人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「アッセンブリー」第1話、チン... 今夜初回放送、新・水木ドラマ「... >>

シン・ジュアの夫に隠したい過去が話題に・・・「水に弱い」「アゴを取り除きたい」など。

シン・ジュアの夫に隠したい過去が話題に・・・「水に弱い」「アゴを取り除きたい」など。_b0049893_17214256.jpg

シン・ジュアが夫に(世間にも)隠したい過去は?

シン・ジュアの夫に隠したい過去が話題に・・・「水に弱い」「アゴを取り除きたい」など。_b0049893_1724525.jpgシン・ジュアの夫が話題だ。シン・ジュアが夫との幸せな結婚生活を公開して連日話題になっている。シン・ジュアと夫(←タイの財閥2世)は世間の偏見とぶつかりながら更に厚く誠実に愛を育んで来たものとわかって多くの人々の関心と羨望をかっている。

そんな中、シン・ジュアが夫に隠したい(!)過去が新たに話題になっている。シン・ジュアは4年前ある放送で「水を怖がり過ぎて恐怖症を抱いている、海辺でビキニのグラビア撮影中に波が押し寄せて来て悲鳴をあげて逃げた」と伝えて出演者の笑いをかもし出した。シン・ジュアの当時の状況を捕らえた写真が公開されて二度の屈辱にあったりもした。この日の放送でシン・ジュアは「キツネのような容貌のためにいつもツンと澄ましているようによく誤解される、とがった顎のせいでそうみたい。顎を取り除きたいほど」と話してスタジオを笑い海にしたりもした。

記事元:민중의소리(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-07-15 17:25
<< 「アッセンブリー」第1話、チン... 今夜初回放送、新・水木ドラマ「... >>