人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「君を覚えてる」7話、ソ・イン... 「覆面歌王」雨降る湖南線の正体... >>

少女時代が「メンバーどうし互いに嫉妬したことがある」と打ち明けた。

少女時代が「メンバーどうし互いに嫉妬したことがある」と打ち明けた。_b0049893_16481249.jpg

少女時代「メンバーどうし互いに嫉妬したことがある、
嫉妬は役に立つ刺激剤」

少女時代が「メンバーどうし互いに嫉妬したことがある」と明かした。ガールグループ少女時代は7月11日放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」にゲストで出演して少女時代の活動に対する内心を打ち明けた。

DJのサニーは「女が8人も集まっている。3人集まっただけでも皿が割れる(女三人寄ればかしましいの韓国版)ということわざがあるが、皿が割れてもまだ余るようだ。お互い嫉妬のようなことはあまりしないでしょう?」と尋ねた。ヒョヨンは「しますよ~、女だからないことはない。ちょっとした瞬間にあるの、人間だもの」と答えた。

スヨンは「嫉妬じゃなくて何というか・・・羨ましい?私もあのように努力しなくちゃ、私もどうすればあのように綺麗に・・・。お互いに役に立つ刺激剤」と話した。ヒョヨンは「それが本当に良いみたい。 一人一人に羨ましい点がある、そんなのを更に補って学ぶことになるから自ら成長することになる。それが本当に良い点であるみたい」と付け加えた。

テヨンは一番嫉妬したメンバーの個人スケジュールでソヒョンのMBC 「私たち結婚しました」への出演を挙げた。メンバーたちはコメディアン のチョン・ヒョンドンと一緒に「私たち結婚しました」に出演したテヨンに言及し、テヨンは「私と一緒に出演したチョン・ヒョンドン兄さんは結婚して幸せに暮らしていらっしゃる。私はこれ以上言及しないことにした」と付け加えた。この他にもユリとユナはサニーのラジオDJ活動に対する羨ましさを表わした。

一方少女時代は去る7日各種音楽サイトを通じて先行シングル「パーティー(PARTY)」を公開した。「パーティー」はメロン、バグス、ジニー、ネイバーミュージック、オルレミュジク、エムネットミュージック、ソリバダ、モンキ3など8個の音楽チャートのリアルタイム1位を席捲したし、収録曲「チェック(Check)」も各種音楽チャートの上位圏に登場して2曲とも熱い反応を得ていて韓国最高ガールグループの帰還を実感させた。(写真=MBC FM4U「サニーのFMデート」公式ホームページ)

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。



by madray1 | 2015-07-13 16:48
<< 「君を覚えてる」7話、ソ・イン... 「覆面歌王」雨降る湖南線の正体... >>