人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「お~私の幽霊様」2話、ポンソ... 「三度の食事」8話、キム・ハヌ... >>

「君を愛した時間」第3話、エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められるハ・ジウォン。

「君を愛した時間」第3話、エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められるハ・ジウォン。_b0049893_0403196.jpg

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められて。

「君を愛した時間」第3話、エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められるハ・ジウォン。_b0049893_0405346.jpg「君を愛した時間」インフィニットのエルが正規職になるためにハ・ジウォンを利用したという事実が明らかになった。ハ・ジウォンは喪失感で挫折し、イ・ジヌクはスーパーマンのように駆け付けて彼女を慰めた。4日放送されたSBS新・週末ドラマ「君を愛した時間」第3話ではオ・ハナ(ハ・ジウォン)とソンジェ(エル)が一緒に会社のスケジュールを消化するために海へ行く様子が描かれた。
この日、仕事を成功裏に終えたあとハナはソンジェと約束を守るために一緒にシャンパンを飲む準備をした。ときめく気持ちで出会いを準備したが結果は最悪だった。わかってみればソンジェが正規職になるためにチーム長である自分を利用しようとしたということを知ったのだ。これにハナは喪失感で座り込んで涙を流した。自分によくしてくれるソンジェにこれまでときめきを感じてきたので傷が大きかったのだ。その後ハナはチェ・ウォン(イ・ジヌク)に電話をかける。彼はイ・ソウン(チュ・スヒョン)と夕食をするところだったが、すぐにハナに駆け付けた。海辺で雨に遭っている彼女を服で覆って暖かい微笑と目つきを送った。
一方「君を愛した時間」は人生の半分を愛と言うにはほど遠く友情よりは親密な恋愛不可の状態で過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが体験するハラハラする感情と成長の痛みを扱うロマンチックコメディだ。台湾ドラマ「恋愛の条件(我可能不会爱你:僕は多分君を愛せない)を原作とするこの作品は毎週土・日曜日午後9時55分~放送される。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-07-05 00:41
<< 「お~私の幽霊様」2話、ポンソ... 「三度の食事」8話、キム・ハヌ... >>