人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「君を愛した時間」OST /「... いい加減にしろフジTV!! 池... >>

パク・ポヨンが生まれて初めて?のキスに挑戦する、tvN新・週末ドラマ「お~私の幽霊様」

パク・ポヨンが生まれて初めて?のキスに挑戦する、tvN新・週末ドラマ「お~私の幽霊様」_b0049893_5104740.jpg

チョ・ジョンソクがパク・ポヨンの初めてのキスシーンの相手に!!
パク・ポヨン「ジョンソクさんのものすごい配慮が・・・」

パク・ポヨンが生まれて初めて?のキスに挑戦する、tvN新・週末ドラマ「お~私の幽霊様」_b0049893_511427.jpg女優パク・ポヨンはチョ・ジョンソクとのキスシーンがデビューして以後、初めてのキスだと明かして話題に。29日午後2時ソウル永登浦のタイムスクエア・アモリスホールではチョ・ジョンソク、パク・ポヨン、キム・スルギ、イム・ジュファン、パク・チョンアなどが参加した中でケーブルチャンネルtvN「오 나의 귀신님(仮題:お~私の幽霊様)」の制作発表会が進行された。

パク・ポヨンはこの日「実は私ってこれまでの作品でキスシーンを演じたことがないのです。今回初めてキスシーンを演じることになりました」と話した。引き続きパク・ポヨンは「それでとても心配になって(参考になりそうな?)キスシーンをたくさん探してみたの。チョ・ジョンソクさんのものすごい配慮がありました」とチョ・ジョンソクに感謝を伝えた。

一方「お~私の幽霊様」は淫乱な処女幽霊に乗り移られた小心なキッチン補佐のナ・ポンソン(パク・ポヨン)と自惚れやのスターシェフ、カン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が繰り広げる淫らで愉快な乗り移りロマンスドラマで、来る3日夜8時30分~放送される予定だ。

記事元:스포츠동아(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-06-30 05:12
<< 「君を愛した時間」OST /「... いい加減にしろフジTV!! 池... >>