人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「君を愛した時間」初回より、ハ... 「三度の食事」8話予告でキム・... >>

チョン・ドヨン、童顔の秘訣を尋ねられ「童顔は生まれつき」(当時の動画あり)。



チョン・ドヨン、童顔の秘訣を尋ねると
「それは持って生まれたものではないですか?」

チョン・ドヨン、童顔の秘訣を尋ねられ「童顔は生まれつき」(当時の動画あり)。_b0049893_1344592.jpgチョン・ドヨンが童顔の秘訣に対する考えを伝えて注目されている。去る2013年11月13日放送されたSBS「深夜のTV芸能」(動画上)ではチョン・ドヨンの魅力を公開するコス(←映画「家に帰る道」でチョン・ドヨンと共演)の姿が電波に乗った。当時コスは「先輩はシワがとても魅力的だ、よくお笑いになる」と言った。引き続きチョン・ドヨンは童顔の秘訣に対して「童顔は生まれつきなのではないですか」と言って笑ってみせた。当時41歳だったチョン・ドヨンは「アラサー女優になって『今が良いです』といえば嘘になると思いますが、歳を取ることに対する恐れが少しずつなくなるようです。その時になればその時の自分が好きなのではないでしょうか?」と言って感心をさそった。一方チョン・ドヨンは映画「無頼漢」でパク・ジュンギル(パク・ソンウン役)の恋人キム・ヘギョンの役を演じた。(写真:インスタイル)

記事元:뉴스타운(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-06-27 13:48
<< 「君を愛した時間」初回より、ハ... 「三度の食事」8話予告でキム・... >>