人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「三度の食事」8話予告でキム・... 「メンドロントットッ」14話、... >>

いよいよ明日から始まるハ・ジウォンのロマ・コメ「君を愛した時間」に期待大。

いよいよ明日から始まるハ・ジウォンのロマ・コメ「君を愛した時間」に期待大。_b0049893_154786.jpg

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
こんな家族はまたとありません「蜜の結束」認証。

「君を愛した時間」ハ・ジウォン家族の認証ショットが公開されて話題だ。娘ハ・ジウォンとお父さんシン・ジョングン、お母さんソ・ジュヒ、弟イ・ジュスンの仲むつまじい姿から愉快なエネルギーが噴出して微笑をかもし出している。来る27日夜9時55分初回放送予定のSBS週末ドラマ「君を愛した時間」側は26日和気あいあいとした雰囲気がぷんぷん漂うオ・ハナ(ハ・ジウォン)、オ・ジョングン(シン・ジョングン)、キム・スミ(ソ・ジュヒ)、オ・テボク(イ・ジュスン)の写真を公開した。

「君を愛した時間」は人生の半分を愛未満、友情以上「恋愛不可」の状態で過ごして来たオ・ハナとチェウォン(イ・ジヌク)が体験するハラハラさせる感情と成長の痛みに繊細にタッチして潜んでいる恋愛細胞を刺激する現実共感型のロマンチックコメディだ。ハナは外では洗練されたキャリアウーマンである反面、家ではひたすら可愛い世間知らずの娘で、表面では神経質なお説教屋だがわかってみれば娘バカのお父さんオ・ジョングンと女傑イメージのほのぼのとしたお母さんキム・スミ、堂々とニートの暮らしを楽しむふてぶてしい弟オ・テボクと共に四次元家族の結束力を見せる予定だ。

そんな中、公開されたスチール写真の中では一ヶ所に集まって座ったハナ、ジョングン、スミ、テボクの姿が収まっていて目を引く。お互いの体を密着したまま和気あいあいとした家族愛をぷんぷん漂わせる四人の姿が見る人の口元に笑いを生じさせている。特にお父さんと弟に惜しみない愛情を表わしているハナの姿が視線をひきつける。お父さんのジョングンに優しく腕組みをして弟のテボクの肩にそっと頭をもたせかけているハナの姿が仲むつまじい父娘と姉弟の姿を想像させている。

何よりスチール写真の中のハナ、ジョングン、スミ、テボクの明るい微笑から噴出されるファイトあふれる明るいエネルギーが「家族の結束力」に対する期待感を高めている。各自魅力満点の個性を持つ四人は一緒に集まって更に大きい愉快さをプレゼントしてドラマをより豊かにさせる予定なので期待感が高まっている。

これは最近進行された撮影の途中に集まったハ・ジウォン、シン・ジョングン、ソ・ジュヒ、イ・ジュスンの姿で、四人は実際の家族のように幻想的な家族の結束を誇って撮影現場をより明るいエネルギーでぎっしり満たした。こんな四人の姿にスタッフの口元にもずっと笑いが途絶えなかったそうだ。「君を愛した時間」の制作スタッフ側は「ハナ、ジョングン、スミ、テボクの間で起こる些細なエピソードと『四次元家族の結束力』がドラマのまた違った笑いのポイントになるだろう、より愉快で楽しいエネルギーでぎっしり満たされる『君を愛した時間』に多くの期待をお願いします」と伝えた。

一方「君を愛した時間」は週末テレビ劇場に「ロコ(ロマンチックコメディ)症候群」を起こしたSBS「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の系譜を引継ぐ作品として期待を集めていて、来る27日土曜夜9時55分~初回が放送される。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-06-26 15:47
<< 「三度の食事」8話予告でキム・... 「メンドロントットッ」14話、... >>