人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絡みに絡んだ競争と暗闘、陰謀と... パク・ポヨンの新作映画「京城学... >>

「メンドロントットッ」5話、ジョンジュとチウォンに流れる微妙な気流。

「メンドロントットッ」5話、ジョンジュとチウォンに流れる微妙な気流。_b0049893_1124188.jpg

カン・ソラがユ・ヨンソクの初恋のソ・イアンと「妙な神経戦」

「メンドロントットッ」カン・ソラとソ・イアンに妙な気流が流れた。27日放送されたMBC水木ドラマ「メンドロントットッ」5話ではイ・ジョンジュ(カン・ソラ)とモク・チウォン(ソ・イアン)が神経戦を繰り広げる様子が描かれた。この日モク・チウォンは遅れてレストランに現れた。ペク・コヌ(ユ・ヨンソク)はイ・ジョンジュと食べようと準備したアワビ料理をモク・チウォンのために作ったのだと嘘をついた。ペク・コヌはモク・チウォンに「一種のテレパシーとでも言うか。君が遅れて来てこの子が全部食べてしまっていたらどうするつもりだったんだ」と言ってイ・ジョンジュに面と向かって非難した。モク・チウォンは「コヌの友人のモク・チウォンです、これからも度々お会いするでしょうからよろしくお願いします」と挨拶をした。イ・ジョンジュは「さっきお昼に私と会わなかったかしら?エレベーターの前でコーヒーをこぼしたじゃない」と言って認めたし、モク・チウォンは「私って少しそそっかしいからあんな失敗はよくあるの」と言いつくろった。

特にモク・チウォンは「コヌ~、あなたの友達が私のこと憎んでる」と言って意識し、ペク・コヌは「俺が君のためにずっとここで準備して待っていたことはジョンジュも全部知ってるよ、ジョンジュが君に作ってやれと言ってこのアワビも買ってきてくれたんだ。もういいから行ってよ」と言ってイ・ジョンジュを追い払った。

記事元:엑스포츠뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-05-28 01:14
<< 絡みに絡んだ競争と暗闘、陰謀と... パク・ポヨンの新作映画「京城学... >>