人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョン・ドヨンにうっとり・・・... 「プロデューサー」この手のドラ... >>

「花じい」の後続「三度の食事」第1話より、「イ・ソジンは変貌したのか?」

「花じい」の後続「三度の食事」第1話より、「イ・ソジンは変貌したのか?」_b0049893_22194561.jpg

「三度の食事」ナ・ヨンソクPD「イ・ソジンの変化?0点→5点程度」

ナ・ヨンソクPDがtvN「三度の食事・旌善(ジョンソン)編」に出演中のイ・ソジンの変化に対して「変わる人ではない」ときっぱり評した。ナ・ヨンソクPDは去る15日初回が放送された「三度の食事・旌善編」に初回から出演したイ・ソジンの一部変化した姿に対して尋ねられると「人がどうして簡単に変われるの?本質的に変わる人ではない」と答えた。引き続きナ・ヨンソクPDは「前作の『三度の食事・晩才島編』に出演した時に自分でも感じるところがあったのだろう、以前は本当に何の関心もなかったのだとすれば、今は少なくとも食べ物や農作業に関心を傾ける程度、ほんの少しだが関心が生じた。『変わった』『変わらなかった』と言うのも大変なほどだ。0点を取っていた子が5点を取った程度だ」と彼の変化を成績に比喩した。

この日の放送で「コチュジャンチゲ:唐辛子味噌鍋」を立派に完成し、キム・グァンギュとテギョンが美味しそうに食べる姿に、おばさんが微笑を浮かべたことと関連して「食べ物というものは上手に出来ても出来なくても誠意だ、自分が食べることより人に食べさせる時がもっと幸せだ。(イ・ソジンは)料理が出来ないからそういうことを一度も感じられなかったが、初めて(料理を)作ったのにたまたま上手に出来たし、それをまた美味しそうに食べるから本当に幸せだったようだ」と説明した。ただし、今後また再びイ・ソジンが作る「コチュジャンチゲ」のような食べ物にお目にかかれるかは未知数だ。

ナ・ヨンソクPDは「期待をして第2話の録画撮りをしたが、大きく変わったことはなかった。やはり『違う』と思った。ほんの少しずつ進展がある程度だと思えば良いだろう。今回の『コチュジャンチゲ』のように次の回でも驚くほどの何かがあることを願っているが・・・他の人たちが『10』だとすれば本人は『1』くらいする程度だ」と、もう一度の期待まではしていないことを呼びかけた。

一方、1話の放送末尾ではゲストで玉筍峰(オクスンボン)を訪れた女優パク・シネの姿が描かれて今後「オクピング」ことオク・テギョンとときめくロマンスを予告した。「三度の食事・旌善編」春・夏シーズンは約4ヶ月間続く予定で、毎週金曜日午後9時45分~放送される。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-05-16 22:20
<< チョン・ドヨンにうっとり・・・... 「プロデューサー」この手のドラ... >>