<< 日常から離れ南仏での生活を満喫... コ・ウンミのコンプレックス「首... >>

ユ・ホジョンとチェ・ジウがお肌のお手入れ法を伝授。


▲チェ・ジウ「私がユ・ホジョンに望むこと・・・コ・アソンを大事にするとき妬けた」と告白。

ユ・ホジョンとチェ・ジウ、友情も美貌も最高・・・、
彼女たちの皮膚(管理)の秘訣は?

b0049893_019655.jpg女優ユ・ホジョンとチェ・ジウが格別な縁であることを明かして話題を集めた中、彼女たちの美貌の秘訣にも新たに耳目が注がれた。去る11日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ、楽しいじゃないか」(以下:ヒーリングキャンプ)では先週に続き女優ユ・ホジョンが出演して率直で愉快な話しぶりを誇った。この日の放送では女優チェ・ジウが特別出演してユ・ホジョンとの長い間の縁を公開した。チェ・ジウは「オンニとたくさん旅行をした、香港、済州島、釜山、トルコも行きニューヨークも行った。オンニが私より他の後輩をもっと大事にする時はけっこう妬けた」と打ち明けた。特にユ・ホジョンはチェ・ジウに対して「19歳の時から会って本当の姉妹のよう、チェ・ジウがうまくいけば(自分の)子供がうまくいったような感じ」と格別の愛情を表わしてほのぼのとした暖かさをかもし出したりもした。

ユ・ホジョンとチェ・ジウは暖かい友情はもちろん、年齢を感じさせない美貌を誇って視聴者たちの感嘆をさそった。これに対しユ・ホジョンとチェ・ジウが過去に明かした皮膚(管理)の秘訣にも関心が集中した。まずユ・ホジョンは昨年SBS funE「ソ・イニョンのスター・ビューティーショー」に出演して3段階「スマート・エイジングの秘訣」を公開した。彼女は「一つの化粧品で多様な機能があるスマートなものを選好する。シワ、たるみ、保湿などを一度に管理することができる化粧品を顔はもちろん首まで几帳面に塗る」と明かした。

またチェ・ジウは「水をよく飲んで水分クリームとシートパックをよく使って水分の管理に特に気をつかう」と皮膚(管理)の秘訣を公開したことがある。これと共にチェ・ジウは「水に清酒1/2瓶を入れて一週間に三回程度の半身浴をして体の中に溜まった老廃物を排出する」と明かして話題を集めた。

記事元:머니투데이(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-05-13 00:20
<< 日常から離れ南仏での生活を満喫... コ・ウンミのコンプレックス「首... >>