人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月8日、韓国では今日は父母の... 映画「チャイナタウン」で見せる... >>

6年前、キム・ソヒョンがチ・サンニョルに片思いしていた!?

6年前、キム・ソヒョンがチ・サンニョルに片思いしていた!?_b0049893_13121.jpg

「후아유(Who are you)」キム・ソヒョン、
過去チ・サンニョルに片思い?
「6年だけ待ってくれれば20歳になります」

女優キム・ソヒョンがKBS-2TV「Who are you-学校2015」に出演中の中で彼女の過去の放送が目を引いている。去る2012年7月放送されたMBC「無計画ファミリー」ではキム・ソヒョンが担任の先生で出演したチ・サン二ョルを片思いする姿が描かれた。この日の放送でキム・ソヒョンは食事の途中に涙をこぼし日記帳に誰かを片思いする気持ちをたっぷりこめた文を書いて家族を心配させた。特にキム・ソヒョンが片思いする相手は年輩のチ・サン二ョルと明らかになってショックを与えたりもした。これに対し家族はキム・ソヒョンの気持ちを変えるためにチ・サン二ョルと口を合わせてわざわざ良くない姿を見せた。だがキム・ソヒョンはチ・サン二ョルに対する気持ちをひっこめないで「6年だけ待ってくれれば私が二十歳になる、待ってほしい」と言った。これに対しチ・サン二ョルは「6年が過ぎれば私の年齢は50だ」と言って笑いをかもし出した。
「Who are you」のキム・ソヒョンにネチズンたちは・・・(この項省略)

記事元:스포츠서울(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-05-08 01:04
<< 5月8日、韓国では今日は父母の... 映画「チャイナタウン」で見せる... >>