人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これでイ・ソジンの人柄がよ~く... 忠武路に君臨し続けるキム・ヘス... >>

少女時代ユリとオ・スンファンの愛の架け橋はジェシカだった。ジェシカの爆笑動画あり。




「芸能街中継」ユリ♥オ・スンファン、
愛の架け橋(烏鵲橋)はジェシカの地面叩き始球式。

少女時代ユリとオ・スンファンの愛の架け橋はジェシカだった。ジェシカの爆笑動画あり。_b0049893_23565970.jpg少女時代のユリと阪神タイガースのオ・スンファンが熱愛中だ。4月25日放送されたKBS-2TV「芸能街中継」でユリとオ・スンファンの熱愛の便りを伝えた。オ・スンファンとユリのデートにはオ・スンファンの知人たちが一緒にいた。オ・スンファンはユリと会う時は話もたくさんしてよく笑う姿を見せたという裏話だ。デートコースは美味しい店、カラオケ、映画など一般的な恋人たちと似ていた。
二人の縁が始まったのはジェシカの地面叩き始球式だった(上の動画)。ジェシカの地面叩き始球式のあと少女時代のメンバーと選手たちが親しくなってユリとオ・スンファンの縁が始まったのだ。

オ・スンファンは現在日本の阪神タイガースで活動中であり、ユリは新しいアルバムで活動準備中。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-04-26 00:03
<< これでイ・ソジンの人柄がよ~く... 忠武路に君臨し続けるキム・ヘス... >>