人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェ・ジウが本名のチェ・ミヒャ... 「花よりおじいさん」出番が多過... >>

「花より新婦」・・・ユン・スンア、キム・ムヨルと生涯最高の日。

「花より新婦」・・・ユン・スンア、キム・ムヨルと生涯最高の日。_b0049893_1023899.jpg

「花より新婦」・・・ユン・スンア、生涯最高の日。

「花より新婦」・・・ユン・スンア、キム・ムヨルと生涯最高の日。_b0049893_10233235.jpg女優でタレントのユン・スンアが華やかな美貌を誇った。結婚式の日の綺麗だった自分の姿を公開した。ユン・スンアは去る11日自身のSNSに結婚式現場の写真を掲載したがまるで画報を連想させるようなビジュアルだった。頭に花をさし香りを嗅いでいる様子が収められてある。

キム・ムヨルとのバージンロードも鑑賞することが出来た。ユン・スンアは片方の手でブーケを握り、もう片方の手でキム・ムヨルの手をしっかりと掴んだ。舞い散る花びらもロマンティックだった。知人たちに感謝の挨拶も伝えたユン・スンアは「私の人生で最高の日のことを一緒に心配して忘れられなくさせてくれた子供の頃から一緒だったお兄さんありがとう」と話した。一方ユン・スンアとキム・ムヨルは去る4日京畿道南揚州市のあるウェディングホールで非公開の結婚式を挙げた。

記事元:디스패치(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-04-12 10:24
<< チェ・ジウが本名のチェ・ミヒャ... 「花よりおじいさん」出番が多過... >>