人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オノ・ヨーコとジョン・レノンの... 「アングリーママ」に出演中のキ... >>

「花じい」チェ・ジウさんにめっちゃ優しいイ・ソジンさん。

「花じい」チェ・ジウさんにめっちゃ優しいイ・ソジンさん。_b0049893_23581791.jpg

「魅力爆発」イ・ソジン、この上なくチェ・ジウに夢中
「自分が全部してあげるから」(花よりおじいさん)

イ・ソジンのチェ・ジウに向けた優しさが爆発した。イ・ソジンは4月3日放送されたtvN「花よりおじいさん(以下、花じい)」ギリシャ編2話でチェ・ジウにだけは暖かい態度を見せた。この日の放送ではドバイから旅行二日目が描かれた。チェ・ジウとイ・ソジンは朝から残った小遣いの心配をした。残った日程をどう取りまとめるべきか心配だったため。

チェ・ジウは「朝からお金を数えなければならないなんて・・・」と嘆きながらも、ぶつくさまくし立てながら熱心にお金を数えた。だが手際の悪いチェ・ジウはご飯を食べる時間が足りなくなるほどお金をゆっくり数えた。この姿にイ・ソジンは「花じい」の中では今まで聞いたことがなかった重低音ボイスで「自分が数えてあげるからご飯を食べて」と優しく言った。こんなイ・ソジンの姿が笑いをかもし出した。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-04-04 00:02
<< オノ・ヨーコとジョン・レノンの... 「アングリーママ」に出演中のキ... >>