人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「花じい」の視聴率?三度の食事... アイユー(IU)が優しそうなお... >>

「女王の花」5話より、レナ・ジョンに丸め込まれるテスとミンジュン。

「女王の花」5話より、レナ・ジョンに丸め込まれるテスとミンジュン。_b0049893_12627.jpg

「女王の花」キム・ソンニョン、料理大会の優勝後、
有名税でリアルタイム検索語の1位まで。

「女王の花」レナ・ジョン(キム・ソンニョン)がTNCグループのチーム長に昇格した。MBC週末ドラマ「女王の花」5話では料理大会の優勝後に準優勝のレストラン経営者に1位の座を譲ったレナ・ジョンの姿が描かれた。

怒ったテス(チャンヨン)はレナ・ジョンを呼んで植木鉢を投げ「会社がつぶれろと願うわけでもないのに優勝をどうして譲るんだ?」と尋ね、引き続き通話記録の内訳まで見せて「君がナ・シェフの通話内容を消して料理大会に出たのか?」と言って追及した。レナ・ジョンは納得できないと訴えたがテスは「もう一つだけ尋ねる、マンゴーアレルギー事件も君がでっちあげたのか?偶然にしてはあまりにも絶妙じゃないか」と尋ねたし、レナ・ジョンは「会社の問題点を探そうとしただけです、潔白だということを証明するために今日付けで会社(TNC)を辞めます」と断固として告げた。

レナ・ジョンが出て行き、ミンジュン(イ・ジョンヒョク)が入ってきて(優勝の賞金を譲った一件が)リアルタイム検索語に上がった事実を告げて「優勝と比較にならないくらい広報になった」と言い、引き続き月刊経済誌の記者もテスに電話してインタビューを要請した。これに気分を良くしたテスはもう一度レナ・ジョンをつかまえてこいと注文し、ミンジュンは地下駐車場に降りて行ってレナ・ジョンに「ついてこい」と言った。だがレナ・ジョンは「ナ・シェフからマンゴー事件まで、いくら私がこの席が必要だとしても汚い濡れ衣までかぶって仕事をしたくない」と言うとミンジュンは「私が信じてあげることで駄目だろうか?君に対する検証は終わったよ、その気持ちは変わらなかった。それでは不足なの?」と言ってレナ・ジョンの気持ちを変えた。結局テスはレナ・ジョンを外食開発部のチーム長に昇格させて「ミンジュンの右腕として今のようにうまくやってくれるように願う」と言った。

記事元:헤럴드 리뷰스타(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-03-29 01:27
<< 「花じい」の視聴率?三度の食事... アイユー(IU)が優しそうなお... >>