人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「女王の花」興味深いキム・ソン... MBC新週末ドラマ「女王の花(... >>

MBC新週末ドラマ「女王の花(여왕의 꽃)」第2話より


MBC新週末ドラマ「女王の花(여왕의 꽃)」第2話より_b0049893_1131742.jpg

「女王の花」恋人達のようなジェジュンとイソルの甘いデート・・・。

去る15日放送されたMBC新週末ドラマ「女王の花」2話ではTNCグループの次男で整形外科医のパク・ジェジュン(ユン・パク)がソ・ユラ(イソルの腹違いの妹)の雇ったアルバイト生のカン・イソル(イ・ソンギョン)と二回目のデートをする場面が描かれた。この日の放送では海辺や夜の街を歩き回ってデートを楽しんだし、ジェジュンはイソルに「久しぶりにたくさん笑っておもしろかった」と言いあらためてイソルに惹かれている自分を感じる。デートを楽しんだあとイソルを家に送っていくジェジュンは「明日は卒業式で会おう、僕がコットリ(女子大生の卒業式の時に花束を持っていく彼氏のこと)をする」と言ってイソルに心の底から好感をもったのだった。さらにジェジュンはイソルと別れる前に一緒に撮った写真を焼き付けして「ガラス瓶に写真を入れて台湾から送れば6ヶ月で済州島に到着する、だから6ヶ月後に一緒に済州島へ行って確認してみよう」と言いプロポーズをしたりもした。特にジェジュンはデート中の市場での抱擁、卒業式を狙ったコットリ発言、ガラス瓶写真のプロポーズまで爽やかな微笑と甘いデートの場面を表現して女心をときめかせたつもりだったが、イソルはもう二度と会うことはないでしょうと拒絶する。

参考記事元:텐아시아(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by madray1 | 2015-03-16 11:06
<< 「女王の花」興味深いキム・ソン... MBC新週末ドラマ「女王の花(... >>