人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シスターのタソム、1日1食でグ... テロリストを英雄視する韓国と中... >>

タソムと秋山さんちのサランちゃん(+アッパ)の仲良しショット。

タソムと秋山さんちのサランちゃん(+アッパ)の仲良しショット。_b0049893_0112046.jpg

タソムとサランちゃんの仲良しショットが
今さら話題に・・・「か~わい~い!!」

グループ「シスター」のメンバー、タソムが異種格闘技選手チュ・ソンフン(日本名:秋山成勲)父娘と撮った写真が話題だ。タソムは先月公式ツイッターを通じて「可愛い~サランちゃんと一緒に。ボラ姉さん新人賞受賞本当におめでとう」というコメントと写真を掲載した。公開された写真の中にはタソム、サランちゃん、チュ・ソンフン(サランのアッパ)の姿が収まっていて三人は親しげな様子でカメラを見つめている。特にタソムはウインクまでしちゃって爽やかな魅力を誇り、サランちゃんは人見知りをするような表情で笑いをかもし出している。

これに接したネットユーザーたちは「タソム、サランちゃん、チュ・ソンフンに心が暖まるよ」「タソム、サランちゃんと写真も撮って羨ましいね」「タソム、サラン、チュ・ソンフンに拍手」「タソムもサランも可愛い」「タソム、サラン、ソンフンアッパの微笑がパ~ンとはじけた」などの反応を見せた。(写真:シスター公式ツイッターより)

記事元:WOW한국경제TV

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2014-01-22 00:13
<< シスターのタソム、1日1食でグ... テロリストを英雄視する韓国と中... >>