人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私はこれでタバコをやめました「... 秋山さんちのサランちゃん水泳の... >>

RAINの「ラ・ソング」に夢中のサランちゃん(動画あり)。


▲RAINの「ラ・ソング」を鑑賞するサランちゃん。

サランちゃんがRAINの「ラ・ソング」を鑑賞したあとビートに乗って・・・、
「チュブリー(サランの愛称)のダンス本能?」

RAINの「ラ・ソング」に夢中のサランちゃん(動画あり)。_b0049893_055553.jpgRAINはサランちゃんが「ラ・ソング(LaSong)」を鑑賞する映像を公開した。RAINは1月11日、自身のツイッターに「可愛い、本当に可愛すぎる。ビートに乗るサラン」というコメントと一緒にCUBE公式ユーチューブに掲載された映像をリンク、アドレスを掲載した。映像の中のサランちゃんはスマートフォンを通じてRAINの新曲「ラ・ソング」の映像を見ていて、RAINのステージから目を離せないほど集中していた。アッパのチュ・ソンフンがサランの顔の前で手をチラチラさせても目線がブレないくらいだった。そのあとサランちゃんは拳(こぶし)をぎゅっと握って「ラ・ソング」を聴きながら少しずつリズムに乗る様子を見せた。ダンスのあとサランちゃんは明るい微笑を浮かべて周囲の人たちを笑わせた。

サランちゃんの「ラ・ソング」を見たネチズンたちは「サランがラ・ソングに合わせてそっとリズムに乗る姿が本当に可愛い」「RAINもサランちゃんがとても可愛かったみたい」「ラ・ソングの浮き浮きするリズムにサランも踊ってるよ」などの反応を見せた。

記事元:뉴스엔(Newsen)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2014-01-12 00:06
<< 私はこれでタバコをやめました「... 秋山さんちのサランちゃん水泳の... >>