人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱愛を認めたキム・テヒの近況を... コ・ウナ、衝撃の成績表公開「4... >>

IU(アイユー)「やっちゃった!!」新曲びっくり公開。

IU(アイユー)「やっちゃった!!」新曲びっくり公開。_b0049893_1824280.jpg
IU(アイユー)「やっちゃった!!」
新曲びっくり公開「所属会社に腹が立って!」

歌手IUが新曲をびっくり公開した。IUは去る27日オンラインゲーム「AION」の中でミニコンサートとトークショーを行った。ゲームのユーザーを対象にした画期的な形式の舞台でIUは趣旨の紹介を通じてユーザーらと疎通する時間も持った。特にIUは「会社に腹が立っている、やっちゃうぞ~」と言って次のアルバムに収録される予定の曲をライブで20秒余りのあいだ歌った。

IUによれば彼女は当初、自分の所属会社の説明と違ってゲームの中のコンサートを自ら進行しなければならない状況に慌てていたのだ、IUは台本も少し遅れてもらい予め準備する時間が不足したそうで、結局「AION」の関係者が投入されてIUと一緒にコンサートを進行したが、このためにIUは所属会社に向かって「私が今日は本当に慌てたので、どれ(あなたたちも)一度慌ててみなさい」と言ったあと新曲をびっくり公開したのだ。

だがIUは実際に新曲を聞かせたあと「たくさん歌い過ぎちゃった、お目玉を喰らうかも」と言い心配する様子だった。そのくせIUは新しいアルバムに対して「3月でずっと準備していたのに日本向けのアルバムも同時に準備するから延期になっちゃった、引き続き録音を進行中で私が作詞した曲もたくさん入っていて4月ぐらいに正規アルバムとして出るので私も期待中~」と伝えた。

一方、IUは3月放送予定のKBS2新・週末ドラマ「最高だイ・スンシン(原題:최고다 이순신)」でヒロインのイ・スンシン役にキャスティングされた。

記事元(韓国語原文) / 마이데일리

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2013-01-29 18:04
<< 熱愛を認めたキム・テヒの近況を... コ・ウナ、衝撃の成績表公開「4... >>