人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「栄光の才人(ジェイン)」17... MBC「千回のキス」32話予告... >>

韓国発。村の住民数人が知的障害を持った女子高生を数年間に渡って性暴行。

韓国発。村の住民数人が知的障害を持った女子高生を数年間に渡って性暴行。_b0049893_1936444.jpg
田舎の村の醜悪な秘密、
村全体が女子高生の娘を性暴行するとは・・・。

田舎の村の醜悪な秘密が公開された。

3日放送されたSBS「それが知りたい“ある田舎の村の醜悪な秘密”」では田舎の村の住民数人が知的障害を持った女子高生を数年間に渡って性暴行した事件が公開された。
女子高生を性暴行した疑惑で警察に最初に捕まった人物は理髪師のオ氏。彼が自分だけ捕まったのが悔しいと訴えて田舎の村の醜悪な秘密が満天下に曝された。
被害に遭った女子高生は自分を性暴行した加害者を指定して「〇〇野郎」という言葉をはばからなかった。そして「モーテルに引っ張っていって一回やろうと言った」「ママにに言うなよと言った」などと具体的な情況を思い出した。
この事件で加害者に浮び上がった村の住民は10人内外。けれども現在、実刑が確定した者はたった一人だけで調査を受けている村内の人々の大部分が疑惑を否定していると放送は伝えた。
被害に遭った女子高生のお父さんは「想像も出来なかった。加害者の中には6親等もいる。うちの娘が不憫で話にもならないが、この恨みをはらしてやりたい」と話した。(イメージ写真 / SBS「それが知りたい」放送画面キャプチャー)。

記事元 / 맥스무비 ←韓国語原文はこちらクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 한국 드라마 정보 (左のロゴをクリックで韓国ドラマ情報へ)
by madray1 | 2011-12-04 19:37
<< 「栄光の才人(ジェイン)」17... MBC「千回のキス」32話予告... >>