<   2015年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

チェ・ジウ、1年ぶりの復帰作「2度目の二十歳」で確定!!

b0049893_21441287.jpg

チェ・ジウ、tvN「2度目の二十歳(仮題)」出演確定。

女優チェ・ジウ(40)がドラマの中でキャンパスを練り歩く。あるドラマの局関係者は9日일간스포츠(韓国の日刊スポーツ)に「チェ・ジウがtvN『2度目の二十歳』でキャンパス生活をする人妻に変身する」と明らかにした。先立って「私たちの天国」のタイトルで知らされていたが最近タイトルを「2度目の二十歳」に変えて確定した。関係者によればチェ・ジウは「2度目の二十歳」出演を巡り映画および他のスケジュールを調整するなど最終調整だけ残した状況。これで昨年9月放映終了したSBS「誘惑」以後1年ぶりにドラマ復帰だ。tvN「花よりおじいさん」で縁を結んだCJ E&Mの二度目の作品でありドラマは初めて。

演技のスタイルもがらりと変わる。「怪しい家政婦」「誘惑」などで見せてくれた暗い姿を脱ぎ愉快な晩学の女子大生になる。劇中大学生の子供を持った38歳のオバさんに扮する。若い時にちゃんとしたキャンパス生活を出来なくて遅い年齢で大学に戻るキャラクター。

「2度目の二十歳」は大学に入って人生をリセットすることになった女性の話で愛もリセットされて新しい生活を送る姿を見せてくれる。キャンパスにしっくりしない三十八歳の新入生のおばさんが二十歳の子らと対決して愛も見つけ夢も見つける物語。

制作スタッフは「これまで多様なドラマを通じて清純可憐な女から冷たい都会の女までいつも新しい演技の変身を試みてきたチェ・ジウがしっかりして明るい性格のハ・ノラ(←役名)と最もよく似合うと考えてキャスティングすることになった。童顔の容貌と少女の感性を備えているチェ・ジウがハ・ノラの青々として興味深いキャンパスライフをより一層極大化して見せてくれて『国民の二十歳』になるものと予想する。チェ・ジウの二度目の二十歳がどんな姿か期待してほしい」と伝えた。

「華麗なる遺産(2009)」「検事プリンセス(2010)」「49日(2011)」「私の娘ソヨン(2012)」「2週間(2013)」などを書いたソ・ヒョンギョン作家がペンを取り「サイン(2011)」「幽霊(2012)」「怪しい家政婦(2013)」などを作ったキム・ヒョンシクPDがメガホンを持つ。「お~私の幽霊様」の後続で早ければ8月、遅くとも9月に放送される。

記事元:일간스포츠(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-09 21:44

小泉今日子と中井貴一の「最後から二番目の恋」が韓国でリメーク。

b0049893_1243516.jpg

日本のドラマ「最後から二番目の恋」韓国でリメーク。

b0049893_1263516.jpg日本のドラマ「最後から二番目の恋」がリメークされる。あるドラマ局の関係者は7日、일간스포츠(韓国の日刊スポーツ)に「日本のフジTVのドラマ『最後から二番目の恋』が韓国でリメークされて電波に乗る予定だ」と明らかにした。

「最後から二番目の恋」は老後など将来に対して不安を感じる45歳独身女性の話で、韓国では「最後から」を省略した「二番目の恋」というタイトルになる予定。内容は全く同じで、中年の中年による中年のためのホットな愛の物語だ。放送局のドラマのPDヨンシムと人気作家のソラン、カフェのマスター、ウヒョンを主人公にして展開が繰り広げられる。

台本は「無敵の落下傘要員(2006年)」「大風水(2012年)」などを書いたパク・サンヒ作家が引き受ける。演出は未定で放送局は地上波の一つと最終調整中である。制作は日本で韓流コンサートなどを担当した某会社が担当、版権だけ持っていてプロダクションは放送局に全面的に任せる。

日本の原作は2012年の「最後から二番目の恋」と2014年の「続・最後から二番目の恋」までが作られた。小泉今日子と中井貴一、坂口憲二などが出演して大変な愛を受けた。関連のO.S.Tまで対国民的な人気を呼ぶなど余波が相当なものだった。放送は早ければ今年の末、遅ければ来年の初めになる予定。

記事元:일간스포츠(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-09 19:39

少女時代ヒョヨン、自身の著書「HYO STYLE」で恋愛経験と恋愛観を打ち明ける。

b0049893_21143714.jpg

少女時代のヒョヨン「恋愛経験、5人以内・・・まだ愛を知らない」

グループ少女時代が7日、新曲「パーティー」を発表して活動に突入した中、メンバーのヒョヨンが「五本の指を越えない人に出会って愛した」と告白して目を引く。ヒョヨンは最近発刊した自身のスタイルブック「HYO STYLE」で恋愛経験と恋愛観に対して打ち明けた。

この本で彼女は「人に出会えば少なくとも2~3年以上会って長い恋愛をするスタイルなので五本の指を越えない人に出会って愛した」と伝えた。引き続き彼女は「けれどもまだ愛が何なのかに対してはよくわからない」と話した。ヒョヨンはまた最近理想が変わったということも告白した。彼女は「若かった時は私好みの容貌をした人が好きだった、理想は大きく変わっていないが容貌よりは人間味を重要視するようになった」と話した。「人間味がなければいくら理想のタイプでも、いくら素敵な男でも二度と会いたくない人になってしまう」とも書いた。ヒョヨンはこれと共に「三十歳には結婚をしたい気持ちだ。私は絶対に幸せに暮らすから」と結婚に対する希望も明かした。ヒョヨンは先立ってキム・ジュ二ョン作家と熱愛の事実が知らされたりもしたが決別した。

一方、少女時代は新曲「パーティー」を発表して活動を始めた、「パーティー」は音源が公開されるや全チャートを席巻して底力を見せている。

記事元:enews24(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-08 21:16

キム・イェリム「君を覚えてる」OST-Part2「あなた、誰なの」チャン・ナラのテーマ曲。


[M/V] 김예림 / 너, 누구니 (KBS2 너를 기억해 OST-Part2)

キム・イェリム「君を覚えてる」OST-Part2
チャン・ナラのテーマ曲を歌う。

歌手キム・イェリム(写真右下)が「あなた、誰なの」で「君を覚えてる」のOST軍団に合流。「あなた、誰なの」はKBS-2TV月火ドラマ「君を覚えてる」のエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)のテーマ曲で、劇中チャ・ジアンが完璧主義で冷たく知的でセクシーな男として登場する主人公イ・ヒョン(ソ・イングク)と協力して捜査を進めて行くうちにイ・ヒョンに少しずつ心を奪われて行くチャ・ジアンの心が収められた歌だ。

b0049893_0211513.jpg너, 누구니 / 김예림
(너를 기억해 OST Part.2 / KBS 월화드라마)

잔잔한 내 맘에 찾아와
설렘 두 글자만 던져 놓고서
뒤돌아 아무것도 모른다니, 너
하필 내게 와서 나를 흔들어

괜히 무뚝뚝한 저 말투하며
왠지 무관심한 저 표정의 넌

니가 너무 얄미운데
왠지 자꾸 네게 끌려
대체 너는 누구니

Falling in love
날 미치게 한
갖고 싶은 사람아
대체 너는 누구니

이제는 내 맘을 알겠어
너를 많이 많이 좋아 하나봐
널 보면 내 심장이 두근두근 대
더는 늦기 전에 나를 잡아줘

너도 힐끔힐끔 나를 보잖아
내게 슬쩍슬쩍 다가오잖아

너는 아닌 척을 해도
그게 내 눈에는 보여
대체 너는 누구니

보면 볼수록 더 알 수 없는 너
너를 보면 자꾸 애가 타는데
아무도 모르게 꽁꽁 감싸 깊이 숨겨둔
너를 꼭 내게 보여줘

네게 사뿐사뿐 다가갈 거야
네게 은근슬쩍 입 맞출 거야

나를 사로잡은 사람
내게 운명이 된 사람
hey boy 너는 누구니

Falling in love
날 미치게한
갖고 싶은 사람아
대체 너는 누구니

Falling in love
날 설레게 한
안고 싶은 사람아
대체 너는 누구니

잔잔한 내 맘에 찾아 온
궁금 투성이 넌 대체 누구니

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-07 00:23

チャン・ナラ「君を覚えてる」の視聴率が4%の低調なスタートにも競争作を称賛する余裕。

b0049893_18224857.jpg

「君を覚えてる」チャン・ナラ、
「難しくなくて誰でも感情移入して見るドラマ」

チャン・ナラは6日午後ソウル汝矣島のあるコーヒーショップで進行されたKBS2月火ドラマ「君を覚えてる」の記者懇談会で4%に留まった視聴率に対する遺憾を表明した。チャン・ナラは「視聴率がたいへん残念で悔しい、難しい話で始まって複雑に進むせいで視聴者たちが難しく考えるようだが多くの方々が十分に感情移入してご覧になれるものと思います」と語った。引き続き「俳優の立場では視聴率より一緒に苦労されるスタッフの皆さんに申し訳ない気持ちが大きいです、ずっと頑張っているので現場の雰囲気も良いです。頑張っているだけに良い作品で終われるものと思います」と話した。

チャン・ナラは競争作であるMBC「華政」とSBS「上流社会」に対する自身の考えも明かした。他社の競争作を全部見たことがあるというチャン・ナラは「『上流社会』は初回だけ見たが本当に華やかで青春が感じられて次の回が待たれる作品だった、『華政』は最初から面白く見ていたドラマです」と言い称賛を惜しまなかった。チャン・ナラは「だから今回のドラマを始めるとき気持ちを楽にして始めた。たとえ私たちのドラマがビリだとしても二つのドラマと違ったジャンルと性格を持っているので他のものを見たがる視聴者に選択権を与えることが出来ると考えます」と付け加えた。

一方「君を覚えている」は天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イング国)と彼を観察してきていた熱血捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる甘く殺伐とした捜査ロマンスを描いた作品で毎週月・火曜日の夜10時から放送される。

記事元:스포츠한국(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-06 18:23

ハ・ジウォンとイ・ジヌクが一つのベッドで・・・「あ~俺もイ・ジヌクになりたいな~」

b0049893_2422016.jpg

ハ・ジウォン、イ・ジヌクのおなかを枕に
甘い休息「~ムネ심쿵キュン~」

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌクが一つのベッドでビールを飲んでいる姿が捉えられた。最近放映されているSBS週末ドラマ「君を愛した時間」では一つのベッドで横になっているハ・ジウォンとイ・ジヌクの写真を公開した。公開された写真の中ではソファに横になってビールを飲んでいるハ・ジウォンと彼女を穴が開くほど見つめるイ・ジヌクの姿が収められていてときめきを刺激する。イ・ジヌクはハ・ジウォンを意味深な視線で見つめている反面、ハ・ジウォンはビールをしっかり握ったまま驚いた表情をしていてどんな状況なのか好奇心を呼び起こす。

これと共に一つのベッドで横になっているハ・ジウォンとイ・ジヌクのもう一つの姿も捉えられた。ハ・ジウォンはイ・ジヌクのおなかを枕にごく親しそうに彼の胸の上に腕をのせているが、そんな二人の姿から安堵感と幸福感が見てとれて二人の超甘い雰囲気に注目が集まっている。

一方「君を愛した時間」は人生の半分を愛と言うにはほど遠く友情よりは親密な恋愛不可の状態で過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが体験するハラハラする感情と成長の痛みに繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで毎週土・日曜日午後10時から放送される。

記事元:아시아투데이(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-06 02:42

軍艦島問題で韓国はこんなことを長崎でやろうとしています(エエ加減にせ~よ!!)。

b0049893_19273537.jpg

朝鮮人600人引きずられて行った「地獄の島」・・・日本の強制徴用の惨状

日本の小さな島、野球場二つを合わせた大きさに過ぎないがこの島のニックネームは「地獄の島」です。この小さい島はいったい何の理由で「地獄」と呼ばれることになったのでしょうか?百年前からここには朝鮮人6百人が暮らしました。自ら訪ねて行ったのではなく日本が強制的に引っ張ってきました。彼らにこの島は生き地獄でした。目的地もわからないまま家族と生き別れた朝鮮人、日本の世界侵略戦争に資源として使われる石炭を地中1000メートルまで降りて行って掘らなければなりませんでした。それこそ死の恐怖の中で働きました。炭鉱内での窒息死は日常茶飯事で、坑道が崩れて圧死することも一度や二度ではありませんでした。温度が50度を越える蒸し鍋のような地の底で毎日12時間ずつ機械のように働きました。だが彼らに与えられた食事とはたったのおにぎり一個。

事故で死ななかったり自ら命を絶たなかった人たちはあらゆる病気と戦わなければなりませんでした。肺結核と肺炎などで倒れても■■■がもっと恐ろしくて仕事場に再び出て行きました。一度入れば生きては出られない地獄の島。日本はこの島を抜け出すことができる機会を一度与えました。1945年8月「長崎原子爆弾投下」日本は軍艦島内の朝鮮人を死の街になった長崎に送って清掃をさせました。何年ぶりかに陸地を踏んだ朝鮮人たちは全身に放射能被爆の被害を被らなければなりませんでした。

地獄の島、軍艦島。今は全世界が注目する有名観光地に変身しました。日本近代化の象徴で包装されたここは休日なら旅客船に空席がないほどです。だがこの島では強制徴用された朝鮮人の痕跡を探すことができません。観光客の大部分がこの島で得るのは日本の産業化の過程に対する情報だけです。軍艦島の過去を正しく知らせるために「軍艦島案内書」作りのプロジェクトを進めます。ハングルはもちろん、英語と日本語でなる「軍艦島案内書」を作って長崎県に備えつけることにしました。案内書の裏には後援に参加された方々の名前を刻んで入れる予定です。絶えず歴史の歪曲に努力している日本、その日本の本土にこのように始めるパンフレットを人々が見ることができたら嬉しいです。「この案内書は大韓民国国民の名前で作りました」。

※後援口座:企業銀行02-××-××× / 口座名:環境財団 / 入金者名は必ず「名前(軍艦島)」でしてください。

記事元:SBS 스브스뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-05 19:30

「お~私の幽霊様」2話、ポンソンに乗り移られたスネが父に会うのを見て涙するポンソン。



「お~私の幽霊様」パク・ポヨン、キム・スルギの過去を思い出して・・・涙。

b0049893_885067.jpg「お~私の幽霊様(오 나의 귀신님)」のパク・ポヨンがキム・スルギの過去を思い出した。4日放送されたtvNの金・土ドラマ「お~私の幽霊様」(脚本ヤン・ヒスン、演出ユ・ジェウォン)第2話ではポンソン(パク・ポヨン)に乗り移られたスネ(キム・スルギ)がお父さんのミョンホ(イ・デヨン)に会った内容が描かれた(動画上)。

ポンソンは家に帰っていた途中で酒に酔った男を見てそのまま行き過ぎることが出来なくて携帯電話を取り出して酒に酔った男のお父さんに電話した。だが、わかってみるとスネの弟だった。酒に酔った男を連れて派出所へ行ったポンソンは酒に酔った男のお父さんミョンホ(イ・デヨン)に挨拶し行きますと言い、待ってほしいというソンジェの言葉で待った。暫くしてミョンホが現れたしポンソンはミョンホが酒に酔った男を起こすのを見て死ぬ前の記憶が戻ってきた。お父さんのミョンホを見て記憶を呼び起こしては涙を流した。

一方「お~私の幽霊様」は淫蕩な処女幽霊に乗り移られた小心な厨房補助のナ・ポンソン(パク・ポヨン)と自惚れやのスターシェフ、カン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が繰り広げる淫らで愉快な乗り移りロマンスドラマだ。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-05 08:10

「君を愛した時間」第3話、エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められるハ・ジウォン。

b0049893_0403196.jpg

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
エルに裏切られ、イ・ジヌクに慰められて。

b0049893_0405346.jpg「君を愛した時間」インフィニットのエルが正規職になるためにハ・ジウォンを利用したという事実が明らかになった。ハ・ジウォンは喪失感で挫折し、イ・ジヌクはスーパーマンのように駆け付けて彼女を慰めた。4日放送されたSBS新・週末ドラマ「君を愛した時間」第3話ではオ・ハナ(ハ・ジウォン)とソンジェ(エル)が一緒に会社のスケジュールを消化するために海へ行く様子が描かれた。
この日、仕事を成功裏に終えたあとハナはソンジェと約束を守るために一緒にシャンパンを飲む準備をした。ときめく気持ちで出会いを準備したが結果は最悪だった。わかってみればソンジェが正規職になるためにチーム長である自分を利用しようとしたということを知ったのだ。これにハナは喪失感で座り込んで涙を流した。自分によくしてくれるソンジェにこれまでときめきを感じてきたので傷が大きかったのだ。その後ハナはチェ・ウォン(イ・ジヌク)に電話をかける。彼はイ・ソウン(チュ・スヒョン)と夕食をするところだったが、すぐにハナに駆け付けた。海辺で雨に遭っている彼女を服で覆って暖かい微笑と目つきを送った。
一方「君を愛した時間」は人生の半分を愛と言うにはほど遠く友情よりは親密な恋愛不可の状態で過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが体験するハラハラする感情と成長の痛みを扱うロマンチックコメディだ。台湾ドラマ「恋愛の条件(我可能不会爱你:僕は多分君を愛せない)を原作とするこの作品は毎週土・日曜日午後9時55分~放送される。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-05 00:41

「三度の食事」8話、キム・ハヌルのじゃが芋白玉団子のレシピが話題!!

b0049893_1444121.jpg

キム・ハヌルのじゃが芋白玉団子のレシピが話題に、
「お母さんに習ってきた」

3日夜ケーブルTV tvN芸能番組「三度の食事-旌善(ジョンソン)編」8話が放送された。この日キム・ハヌルはじゃが芋白玉団子は自信があるから作ると言った。キム・ハヌルは「母にじゃが芋白玉団子を習ってきた」と言って自信を表わした。だが肝心のイ・ソジンなどの出演陣はキム・ハヌルが言及したじゃが芋白玉団子を知らなくて馴染みがなかった。キム・ハヌルは彼らを引き連れて町へ行きじゃが芋白玉団子作りに必要な材料を買い始めた。

キム・ハヌルはじゃが芋白玉団子の他にチジミも作ることにした。だがキム・ハヌルは「うまく出来るかしら」と言って不安がった。キム・ハヌルの話を聞いたキム・グァンギュは「一度も作ったことがないのに大きなことを言っているのか」と不安がった。家に着いたオク・テギョンは「今日の料理はキム・ハヌルが作ると言ってたよ」と言い、じゃが芋白玉団子とチジミ焼きに対する期待感を表わした。だがキム・ハヌルは「私がいつ(言った)?」とこれを否認した。結局不安になったキム・ハヌルは自分のお母さんに電話を掛けて、じゃが芋白玉団子のレシピを改めて教えてもらった。

こうした中、じゃが芋白玉団子の由来に対するネチズンたちの関心が高まっている。江原道の江陵(カンヌン)地方ではじゃが芋白玉団子という食べ物を簡単に見つけることができる。白玉団子という言葉は「スズメの卵くらいの白玉」の江原道の方言だ。じゃが芋白玉団子というのはじゃが芋をすり下ろしたものを丸く丸めてイワシの肉汁に色々な野菜と一緒に煮た江陵地方の郷土料理だ。じゃが芋白玉団子は昔、米が足りなかった時代によく作って食べていた食べ物で、じゃが芋は嶺東(ヨンドン)地方の気候に適合するだけでなく土壌の質に大きく区分されなくて昔から食料が不足した時の緊急用の食品として愛用された。じゃが芋白玉団子を作るためには丸のままのじゃが芋を下ろし金できれいにすり砕いてデンプンが下に沈めば水気をしっかり絞り出したあと残った塊りとデンプンを混ぜ合わせる。これにきざみ海苔と炒めたゴマ塩などを薬味としてのせるが、しこしことして淡泊な味を出して愛されている。

記事元:세계일보(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-04 01:45