<   2015年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

マドンナ、救いがたいマナー違反!! いったい何様のつもり?

b0049893_1172574.jpg

「ノーマナー」マドンナ、
公演観覧中に休みないメール「慢性病」

マドンナが劇場のマナーを守らず俎上に載った。米国現地の外信は4月20日(以下現地時間)ポップの女王マドンナが去る4月18日ニューヨーク国立劇場で公演の「ハミルトン」を見るあいだメールのメッセージをずっとやり取りして非難を受けていると伝えた。この論議は公演の主人公であり演出者であるリン・マヌエル・ミランダが自身のツイッターにコメントを載せて始まった。リン・マヌエル・ミランダは「今夜、私は初めて(公演中ずっとメールをしていた)有名人と舞台の後で写真を撮ることを拒否した」と救いがたいマナーを見せた有名人に対して指摘するコメントをSNSに上げた。これに対してこの日の公演を一緒に観覧した観客たちが「マドンナがその日の公演に参席していたし、ずっとメールのメッセージをやり取りしていた」「明らかにマドンナの話だ」「マドンナはさらに公演に20分も遅れて来て人々を不快な気分にさせた」「マドンナの行動はかなり妨げになった」などの証言をぶちまけて論議は更に大きくなった。外信はある関係者の発言を引用「この日の公演のフィナーレでとうとうある観客が『ほどほどにしなさい』と指摘したし、幸いなことにマドンナはその時になってやっとメールを中断した」と伝えた。

マドンナのメールのマナーが今回初めて俎上に載ったのではない。去る2013年10月マドンナはニューヨークでスティーブ・マックイーン監督の映画「奴隷12年(邦題:それでも夜は明ける)」の試写会に参席して映画の上映中ずっとメールをやり取りした。その上マドンナはある女性からこのような非マナーの行動を指摘されると「これはビジネスのためなのよ、このバケモノめ!(enslaver)」という過激な表現を使って劇場側から出入り禁止の措置にあった。現在リン・マヌエル・ミランダのコメントは削除されたし、マドンナは特別な反応を見せないでいる。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-22 01:18

ソン・ユリ、チョン・リョウォンとの出会いを回想する。

b0049893_236346.jpg

ソン・ユリ「チョン・リョウォンと初めての出会いで私が先に挨拶した」理由は?

「ヒーリングキャンプ」ソン・ユリがチョン・リョウォンとの初めての出会いを公開した。去る20日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ・楽しいじゃないか(以下ヒーリングキャンプ)」では同年齢の女優ソン・ユリとチョン・リョウォンの迂余曲折の日本旅行記が繰り広げられた。この日、日本の温泉へ向かった電車でソン・ユリは「当時は俳優に近づくにつれあまりにも荷が重かった時期だった。4人で(ガールズグループを)やっていたが一人でしようと思ったし、出来ない演技もしようとし、歌手出身だと悪口もたくさん言われてそのストレスを話す人もいなかった。そんなときに控室であなたに初めて出会った」とチョン・リョウォンに出会った当時を回想した。

引き続きソン・ユリは「もともと先に言葉をかけられないのに、私が先に近付いて行って挨拶をした。何だかあなたは私の心を見透かしていたようだった」と当時、歌手出身の俳優として活動中だったチョン・リョウォンと親しくなりたかった気持ちをさらけだした。一方この日の「ヒーリングキャンプ」でソン・ユリはピンクル(FIN.K.L)の再活動でアンチファンに復讐したエピソードを公開した。

記事元:스포츠조선(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-21 23:07

「風の便りに聞きました」と「華政」の火花を散らす視聴率争い。

b0049893_915794.jpg

「風の便りに聞きました」が
1話だけで月火ドラマ1位を再奪還!!
「華政」に勝った。

「風の便りに聞きました(풍문으로 들었소)」と「華政(화정)」が月火ドラマ1位をめぐって激しい接戦を繰り広げている。視聴率調査会社ニールセンコリアによれば4月20日放送されたSBS月火ドラマ「風の便りに聞きました」17話は全国基準視聴率11.6%を記録、去る16話の11.7%に比べて0.1%下落したが月火ドラマのトップを走った。これは先週MBC「華政」に奪われた1位の座を1話だけで再奪還したということでその意味がより大きい。

「風の便りに聞きました(写真上)」を一度は追い抜いた「華政(写真下)」は再び立ち止まる成り行きだ。この日放送された「華政」3話は全国基準視聴率10.9%で二桁台の視聴率を維持するには成功したが、先週放送された2話11.8%に比べて0.9%落ちて結局「風の便りに聞きました」に押された。興行的に独り歩きするような作品もない中で、追いつ追われつの接戦を繰り広げる「風の便りに聞きました」と「華政」の視聴率は月火ドラマに活気を呼び込んで久々に緊張感をかもし出している。もちろん越えなければならない山KBS-1TV の「歌謡舞台」は相変らず頑張っている。一方「風の便りに聞きました」「華政」と同時間帯に放送されたKBS-2TVの「ブラッド」19話は全国基準視聴率4.7%で18話の4.4%に比べて0.3%上昇したが月火ドラマの最下位を抜け出せなかった。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-21 09:03

ハ・ジウォンの近況。

b0049893_1424429.jpg

南仏で菜園の手入れをする春の女性
ハ・ジウォンの「牧歌的風景」

ハ・ジウォンが南フランスで菜園の手入れをしている姿が公開された。女優ハ・ジウォンは4月20日インスタグレムに「我が家の庭園、遊びにきてください。『お姉さんとゴーゴー』オン・スタイル」というメッセージと共に写真を掲載した。写真の中のハ・ジウォンはパナマ帽をかぶって紫外線を遮り、気楽で爽やかなファッションで春の女性の姿をリリースした。ハ・ジウォンは最近南フランスで進行されたオン・スタイル「お姉さんとゴーゴー」の撮影を終えて帰国した。「お姉さんとゴーゴー」は現地にある家に自ら住んで現地人として生活する暮らしぶりを見せるリアリティー芸能番組だ。一方ハ・ジウォンは俳優イ・ジヌクと共にSBS週末ドラマ「君を愛した時間、7000日」で呼吸を合わせる予定だ。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-21 01:43

阪神タイガースのオ・スンファンと少女時代ユリの熱愛が露見。

b0049893_11482073.jpg

オ・スンファンと少女時代のユリ、
昨年の11月から熱愛中!!

日本のプロ野球、阪神タイガースの選手オ・スンファンとガールグループ少女時代のメンバー、ユリの熱愛が露見した。日本の某メディアが「ユリとオ・スンファンが昨年11月から熱愛中だ」と20日報道した。このメディアは「二人は昨年11月中旬から仁川、乙旺里に所在のレストランやソウルにある遊園地でデートを楽しんだ、12月には江南の劇場で一緒に映画を見てカフェでお茶を飲み酒房でお酒を飲むなど平凡な恋人たちと同じようなデートを続けてきた」と明らかにした。ユリは先月4日少女時代のシングルアルバム「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(캐치 미 이프 유 캔)」の日本語バージョン録音のために日本に出国した当時、他のメンバーより5日遅く(韓国へ)帰国したことがある。

オ・スンファンの知人は「スポーツ界と芸能界を代表するスターで各自のジャンルで大いなる活動を見せているプロであるだけに行き過ぎた関心よりは彼らが美しい愛を継続し各自のジャンルで良い姿を見せられるように静かな応援が必要なようだ」と伝えた。

オ・スンファンとユリの熱愛説の報せに接したネチズンたちは「オ・スンファンとユリの熱愛説、オ・スンファンって野球選手だよね」「オ・スンファンとユリの熱愛説、ユリとオ・スンファンって昨年11月から熱愛中だね」「オ・スンファンとユリの熱愛説、本当に二人結ばれるだろうか」などの反応を見せた。

記事元:매일경제(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-20 11:49

美しいギリシャを背景にすくすくとロマンを育むイ・ソジン♥チェ・ジウ。

b0049893_030028.jpg

「花よりおじいさん」イ・ソジンチェ・ジウの
ギリシャ式「ポーターのロマンス」

言い争いながらも情が移っていたのに、角を突き合わせていた元祖ポーターと初歩のポーターの関係が更に怪しくなった。意見の衝突で葛藤を生じさせながらも時には小学生のように幼稚ないたずらをしてひそやかな愛情を表現した。H4のおじいさんたちの旅行と一緒に「ポーターのロマンス」でまた違った面白さを与えている姿だ。

去る17日に放送されたケーブルチャンネルtvN芸能番組「花よりおじいさん-ギリシャ編(以下:花じい)ではメテオラ修道院を見るために移動したH4と二人のポーター、イ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。彼らのイ・ソジンが運転するレンタカーに乗りカランバカ(※世界遺産 のメテオラ観光の拠点となる町)に移動した。今回の旅程でもイ・ソジンとチェ・ジウは視聴者たちにひそかなときめきを伝えた。一緒におじいさんたちをサポートして二人の息はますます良く合うようになったし、時々意見の差異があったが結局は幼稚ないたずらで明るく笑った。

この日イ・ソジンは本格的な旅行の前に熱心に化粧をしているチェ・ジウに「スッピンじゃなかったのか、スッピンで行けよ」と話すなど関心を見せた。チェ・ジウは白い肌にシミができて困るわと言いながら引き続き化粧に熱中した。そうかと思えば二人は一緒にマートに立ち寄って夕食の材料を買いながら意見の衝突を見せたりもした。 メイン・メニューの肉の種類を決めて、そして薬(酒)に入れるレモンを選びながらあれこれと言い争っていたのだ。

それ以後にもまた台所に一緒に立っておじいさんたちのための夕食を作りながら仲睦まじい姿を演出したりもした。チェ・ジウはプデッチゲ(別称:軍隊鍋)を煮てタマネギのあえ物を作ったし、イ・ソジンはチェ・ジウの指示通り野菜を熱心に洗った。一緒に買い物をしたことからそれとなく夫婦のポーズが感じられたという反応が続いた。

ポーターのロマンスはメテオラ修道院でより一層熟した。二人は修道院の見物を終えたあとおじいさんたちが先に行ったあと、二人だけ離れてあとに従った。この過程でイ・ソジンはコートの襟を立てていなかったチェ・ジウが寒いだろうと心配して、叱り飛ばすように心配する姿だった。そうかと思えば高い階段を降りて行きながらずっといたずらをしたりもした。あたかも小学生がいたずらをして友達に関心があることを表現するように。

イ・ソジンとチェ・ジウの微妙な「間柄」はチェ・ジウの「花じい」合流とともにすでに予告されていたこと。序盤では意見の衝突がしばしば発生して言い争ったが、二人は頼りあいながら旅程を続けたし「花じい」により豊かな面白さを与えている状況。「ツンデレ」キャラのイ・ソジンはいつもぶつぶつ言いながらもチェ・ジウを注意深く気使っている。二人はいつも隣の席に座るかと思えば、耳元でささやくなど仲睦まじい姿もしばしば見せてくれてきた。美しいギリシャを背景にすくすくと可愛いロマンスを続けているポーターカップル、イ・ソジンとチェ・ジウ。ナ・ヨンソクPDが二人を「ポーターのロマンス」と釘を刺してくれただけに、続く旅程ではもう少し燃え上がるようなロマンスを期待してみる。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-20 00:31

ファラ・アブラハムとジェームズ・ディーンのHビデオ流出。

b0049893_12345859.jpg

22歳女優、顔が赤くなる寝室映像流出漏洩
「金を受け取り関係」衝撃の真実。

ファラ・アブラハムがジェームズ・ディーンと撮影したセックスビデオの実体に対して口を開いた。米国の芸能媒体スプラッシュドットコムは10代の未婚の母の日常を収めた米国で大人気のMTVのリアリティーショー「ティーン・マム」に出演して人気を集めたタレントのファラ・アブラハム(22)とAV男優ジェームズ・ディーン(27 「에덴의 동쪽」에서 유명한 제임스 딘이 아닙니다.)の寝室映像を公開した。

ファラ・アブラハムは当初この映像の主人公は自分ではないと言っていたが、あとになって映像の中の主人公は間違いなく自分だが正常でないルートで流出したと言葉を変えて疑いを買った。結局、最近になってファラ・アブラハムはこの映像を米国AV業界最大手のビビッド・エンターテインメントに100万ドル(韓貨約11億ウォン)で売ったし、ビビッド・エンターテインメントの性関係映像のスチールカットを公開してファラ・アブラハムのセックステープ販売を通知した。

ファラ・アブラハムは映像販売後に自分が直接セックステープを販売した事実を認めて「若いころの美しい自分の体を収めておきたかった」とノコノコと語って衝撃をかもし出した。言葉を変えることの度が過ぎたという指摘も続いた。一方ビビッド・エンターテインメント側はファラ・アブラハムの映像を自社ホームページを通じて公開した。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-19 12:37

キム・ヘス、デビュー初期の写真を公開。

b0049893_5512488.jpg

キム・ヘス、デビュー初期の姿を見て・・・「鳥肌」
女優キム・ヘスが若いころの姿を公開した。

b0049893_5543222.jpgキム・ヘスは18日放送されたKBS-2TV「芸能街中継」でデビュー初期の写真をリリースした。キム・ヘスとのインタビューでキム・ヘスはデビュー初期のころの学校の制服を着た写真とデビュー作を紹介した。キム・ヘスは若いころの学校の制服を着た写真に「女学生という雑誌で制服姿のグラビアのようなものを撮った、制服が綺麗。制服を着られなかった世代だから愛着がある」と話した。17歳のデビュー当時に撮った映画「カムボ(깜보=親しい友)」(写真左)もリリースして「私の人生を変えた作品で意味が格別だ」と話した。その一方で「若い時の映画を見るのは鳥肌が立つ、声が北朝鮮で育ったわけでもないのに自然に変調した」と打ち明けて笑いをさそった。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-19 05:58

イ・ソジン「スッピンだと思ってた」、チェ・ジウ「なに訳のわからないこと言ってるの」

b0049893_2435422.jpg

チェ・ジウにイ・ソジンが「化粧しなくてもいいじゃない」

女優チェ・ジウのスッピンが公開された。17日tvN「花よりおじいさん」ではチェ・ジウとイ・ソジンそしてH4(イ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ペク・イルソプ)のギリシャ旅行記が電波に乗った。この日メテオラ(ギリシャ北西部に位置し世界遺産にもなっている絶景スポット)に出発する日の朝、早く起きて外出の準備をするチェ・ジウの姿が公開された。

髪の毛を乾かしにチェ・ジウの部屋に立ち入ったイ・ソジンは化粧するチェ・ジウを見て「もともと化粧していたの?化粧していないのだと思っていた」と言ってからかった。これに対しチェ・ジウは「どうしてそんなことを言うの・・・気合を込めてお化粧している人に。私は顔(の色)が白い方だからお化粧しないとシミができるのよ」と言いかえして笑いをかもし出した。引き続きイ・ソジンは「そのまま化粧しないで出かけてもかまわないと思うよ」と冗談を言って目を引いた。

記事元:ヘラルドPOP(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-19 02:48

チェ・ジウがイ・ソジンのことを・・・。

b0049893_9304111.jpg

チェ・ジウ「イ・ソジンさんは本当によくやる、
勝手にてきぱき準備して印象的だった」

チェ・ジウがイ・ソジンに言及した。最近スター&ファッションマガジン「インスタイル」5月号のカバーとグラビアの撮影にあたったチェ・ジウがtvN「花よりおじいさんinギリシャ」でパーサーとして活躍するイ・ソジンに言及した。チェ・ジウは撮影の途中でモニターを丹念にのぞき込んでポーズをチェックしていたかと思えば、撮影のあとでは「お腹がすいたからお水でもたくさん飲まなくっちゃ」と言って気さくな魅力を見せたという後日談。続いたインタビューでチェ・ジウは「(私の)神秘的な姿は今まで見せてきたもので充分だと思う、芸能番組に出演した私の姿を見て堅苦しくなく気さくだという反応が多いけれど実際にそれが私の本来の姿なの、これまでは気難しくて一人では何もしないイメージに映っていたんだなあと思って驚いた部分もあるの」という内心を明かした。イ・ソジンが旅行の同伴者としてどうだったのか尋ねると「本当によくやっていて驚いちゃった。放送ではいつもぶつぶつ言っているように見えるけれど勝手にてきぱき準備する姿が印象的だった」と付け加えた。

記事元:헤럴드 리뷰스타(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-18 09:31