<   2015年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

チョ・インソンからチャン・ナラまで「ニューノンストップ」の同窓会。

b0049893_11491697.jpg

故チョン・ダビンの抜けた「ノンストップ」のメンバー、
チョ・インソンからチャン・ナラまで。

「ニューノンストップ」の俳優たちが同窓会を持って話題に。
俳優チョン・テウは昨年11月4日自身のインスタグレムを通じて「12年ぶりに一ヶ所に集まったニューノンストップの仲間、天国に行っているチョン・ダビンさんとアメリカにいるキム・ジョンファを除いてはみんな集まったみたい。思い出を酒の肴にして久しぶりに楽しいおしゃべりの時間。パク・ギョンニム、ヤン・ドングン、キム・ヨンジュン、チョ・インソン、チャン・ナラ、チョン・テウ」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の中にはチョ・インソン、パク・ギョンニム、ヤン・ドングン、キム・ヨンジュン、チャン・ナラ、チョン・テウの姿が収まっていた。特に参加出来なかったキム・ジョンファと故チョン・ダビンの空席で、見る人たちに一抹の寂しさをかもし出した。

この報せに接したネチズンは「チョン・ダビン、痛ましい」「チョン・ダビン、若くして・・・」「チョン・ダビン、どうして」「チョン・ダビン、会いたい」「チョン・ダビン、せつない」などの反応を見せた。

一方、故チョン・ダビンは去る2007年2月10日午前ソウル江南のあるマンションで首をくくった状態で死亡した姿で発見された。当時警察は自殺で暫定結論を出したが、これに対し所属会社と遺族が一部疑惑を提起して解剖検査を要請したが国立科学捜査院側は他殺の痕跡を見つけることが出来なかったと明らかにした。

記事元:스포츠서울(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-22 11:56

「女王の花」3話より、パク・ミンジュンとレナ・ジョンが面白くなってきました。


イ・ジョンヒョク、野心家キム・ソンニョンに毒舌
「目立とうとするな!ここは韓国だ」

イ・ジョンヒョクがキム・ソンニョンに毒舌を浴びせた。21日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」3話でパク・テス理事(チャンヨン)のバックグラウンドを得て実力を誇ろうとするレナ・ジョン(キム・ソンニョン)にパク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)が警告する様子が描かれた。この日レナ・ジョンは「最高のシェフ」の出演が駄目になった理由がミンジュンのためだということを知って激怒した。これに対しレナ・ジョンはミンジュンに「こんなことをするのならどうして私を選んだのですか? 操り人形が必要だったらもう少しまぬけな人を選ばないと・・・。実力より自分の家族に気を使う本部長さんには本当に失望しました」と皮肉った。これにパク・ミンジュンは「あなたがアメリカでどんな方法で仕事をしたのか関心ない。私の会社で仕事をするには一つだけハッキリ言っておく、ここはアメリカでなく韓国だ、組織は一人だけ優れていても成り立つものでもないんだよ。目立ちたければ直ちにやめて、でなければ私の言う通りにしてください」と毒舌を浴びせた。引き続きミンジュンは「実力から積みなさい、検証できない実力を後ろ盾にしようがしまいが、浮かれていないで」と付け加えてレナ・ジョンの自尊心に触れた。ここまでの記事元:iMBC(←韓国語原文はこちらクリック)

b0049893_8284650.jpgレナ・ジョンに関心を寄せるパク・ミンジュン。
「冷たくしていても優しい女だ」

イ・ジョンヒョクがキム・ソンニョンに関心を持ち始めた。
21日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」3話でレナ・ジョン(キム・ソンニョン)は放送まで狙ってとパク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)にケチをつけられて挫折に陥った。だが2歩前進するために1歩後退しろと言う助言を聞いてパク・ミンジュンによく思わせるために自分の秘密のレシピを差し出した。レナジョンはいぶかしがるパク・ミンジュンに「今のレシピでは優勝は難しい、これにすればいかがでしょう」と言ってレシピが書かれたノートを渡した。それに加えてパク・ミンジュンはナ・シェフ(チェ・ウンギョン)のアシスタントを受け持ってくれとまで要求したし、レナ・ジョンは「喜んで」と答えたあとパク・ミンジュンが出て行くと歯ぎしりして「私が誰なのか思い知らせてやる」と言った。パク・ミンジュンもまた欲をまる出しにしていたレナ・ジョンが急に従順になると「冷たいと思えば優しいし、優しいと思えば冷たい、わかっていたつもりでもわからないものだな~」とレナ・ジョンに関心を見せ始めた。記事元:티브이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-22 08:32

チャン・ナラ、キム・ミンソ、チェ・ガンヒ、童顔美女三人の会合。

b0049893_11134759.jpg

チャン・ナラ、キム・ミンソ、チェ・ガンヒ、童顔美女たちの会合。

芸能界を代表する童顔美人女優チャン・ナラ、キム・ミンソ、チェ・ガンヒが一ヶ所に集まった。
キム・ミンソは20日、自身のインスタグレムを通じて「キム・ミンソ、チェ・ガンヒ、チャン・ナラ、みんな期待してね」というハッシュタグと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には親しく顔を突き合わせてセルカ三昧にはまったキム・ミンソ、チェ・ガンヒ、チャン・ナラの姿が収められていた。三人の春の日差しのような華やかな微笑と歳月が避けて行った童顔の美貌が視線をひきつけた。
一方キム・ミンソとチャン・ナラは過去KBS2の「童顔美女(2011)」で一緒になり親密なよしみを結んだ。その後、仲の良い姉妹のような間柄に発展して厚い友情を誇示してきている。
※三人とも詳しい年齢は不詳だが巷の噂ではチャン・ナラ35、キム・ミンソ31、チェ・ガンヒ38~39。


記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-21 11:18

白い季節 / MISIA (ドラマ「セカンド・ラブ」挿入歌)


▲「セカンド・ラブ」今日の最終回、一番いいシーンでこの歌が聞こえてきました。

b0049893_1242966.jpg白い季節 / MISIA (ドラマ「セカンド・ラブ」挿入歌)
하얀 계절 / MISIA (일드「세컨드 러브」OST)

音もたてず降り積もる雪に 君の声が聞こえてくる
소리도 없이 쌓이는 눈에서 너의 목소리가 들려와
眠たい目をこじあけながら 窓を覗きおはようって言った
졸린 눈을 억지로 뜨면서 창을 들며다 보고 안녕이라고 말했어
当たり前のように時は流れた
당연한 것 처럼 시간은 흘렀어
あの日々が思い出になる そんな未来がくるとも知らずに
그 날들이 추억이 되는 그런 미래가 올거라고 알지 못한채

巡り巡る季節に まだ君を探してる
돌고도는 계절에 아직 너를 찾고 있어
あの時から 止まった針のように
그날부터 멈춘 바늘처럼
心は君を指したまま
마음은 너를 가리킨채
君のいない明日に 叶わない夢を見る
네가 없는 내일에 이루어지지 않는 꿈을 꿔
ひとりきりじゃ 訪れない未来
혼자서라면 찾아오지 않을 미래
今も待ちこがれてしまうよ
지금도 애타게 기다리게 돼요

何も言わず俯いた君に 本当はもう気づいていた
아무것도 말하지 않은채 고개숙인 너에게 사실은 이미 깨닫고 있었어
君がくれた自由の中で 行き場のない孤独が増えてく
네가 줬던 자유 속에서 갈곳이 없는 고독이 늘어가

遠く遠く消えてく 君の声 追いかける
멀리 멀리 사라져가는 그대의 목소리 쫓아가
目を閉じると 浮かぶ白い季節に
눈을 감으면 떠오르는 하얀 계절에
心は奪われたまま
마음은 빼앗긴 채
溢れ落ちる涙に 変わらない愛を知る
흘러 넘치는 눈물에 변하지 않는 사강을 알아
二人じゃなきゃ 辿り着けはしない
두 사람이 아니면 도착하지 않는
季節 待ち続けてしまうよ
계절 계속 기다리게 돼

巡り巡る季節に まだ君を探してる
돌고도는 계절에 아직 너를 찾고 있어
あの時から 止まった針のように
그날부터 멈춘 바늘처럼
心は君を指したまま
마음은 너를 가리킨채
君と描く明日を 今日もまた願ってる
그대와 그리는 내일을 오늘도 또 바라고 있어
ひとりきりじゃ 訪れない未来
혼자서라면 찾아오지 않을 미래
君を 想い続けているよ
너를 계속 생각하고 있어

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-21 01:33

気になる新人女優ハン・セヨン「アングリーママ」で活躍中。

b0049893_18452066.jpg

「アングリーママ」ハン・セヨン(ナ・ドヒ役)は
アラン、カンジャをいじめても可愛い問題児。

「アングリーママ」ハン・セヨン(旧姓:ユ・ヒョンジン)が可愛い問題児の役で視聴者に深い印象を残した。ハン・セヨン(ナ・ドヒ役)はMBC水木ドラマ「アングリーママ」でアラン(キム・ユジョン)をいじめる悪童として熱演中だ。

「アングリーママ」は昔、いい加減な生き方をしていた年若い母チョ・カンジャ(キム・ヒソン)が娘アランのために再び高校生になるという内容を描いたドラマで韓国の教育の問題点に正面から向き合って解決して行く話を収めたドラマ。

ハン・セヨンは「アングリーママ」初回放送でアランをいじめる問題児として視聴者に深い印象を残した。2話でも女子高生に変身したカンジャをいじめる演技で目を引き付けた。

ハン・セヨンは不良学生の演技を可愛くこなして話題を集めた。放送直後のSNSなどには「アングリーママ」のハン・セヨンに対して気になるという意見が殺到した。ハン・セヨンは20日所属会社を通じて「アングリーママ」を契機に可能性ある新人俳優として認められようと努力しています。大いなる関心に感謝申し上げて今後も視聴者の皆さんにより一層良い演技を披露するように努力します」と覚悟を固めた。

一方「アングリーママ」は2014年MBC脚本公募ドラマ(ミニシリーズ)部門の優秀賞受賞作である。「アングリーママ」はキム・ヒソン、チ・ヒョヌ、キム・テフン、オ・ユナ、キム・ユジョン、パク・ヨンギュ、パク・クニョンなどが出演する。

記事元:enews24.net(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-20 18:50

「アングリーママ」2話より、カンジャの誓い。

b0049893_1231673.jpg

「アングリーママ」2話より
カンジャの誓い「アランを守り抜きます」

カンジャ(キム・ヒソン)が娘・アラン(キム・ユジョン)の胸の内を知ることになった。去る19日放送されたMBC水木ドラマ「アングリーママ」2話では娘オ・アランが校内暴力を受けていることを知り、これを解決するために尽力するチョ・カンジャの姿が描かれた。

この日アランは校内暴力の後遺症で失語症にかかって病院に入院した。これに対しカンジャは校内暴力の加害者を捜し出すために学校に入ることを決心し「加害者をつかまえれば、うちのアランがやられたことを倍返しにしてやる。二度と手を出せないようにしてアランの前にひざまずいて謝らせてやる」と固く誓った。

それからのカンジャはアランの組の教室で犯人を見つけるための証拠を探したが発見できなかった。代わりに自分(カンジャ)に対する本心が書かれたアランのノートを発見して驚いた。そこには「一番の大嘘つきはお母さんだ。お母さんに死んだ姉さんのような人はいない。なのに私を死んだ姉さんの娘だという。堂々と(本当のことを)話せないのならなぜ私を産んだのだろうか。私まで嘘つきにさせたお母さんが憎い。お母さんは母親の資格もない」とカンジャに向けたアランの心中が表われていた。

これに対しカンジャは「娘の話に間違いはない。母親の資格もない人が母になった。自分の選択が間違っていたのかも知れない。娘が自分を恨むようになることもある。それでも私の選択は一つだ。17年前にそうだったように今回も私は自分の娘を守ることにする」とあらためて誓った。

記事元:이데일리 스타in(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-20 12:34

「アングリーママ」チ・ヒョヌ、過去を率直に告白。

b0049893_073974.jpg

「アングリーママ」チ・ヒョヌ、過去を率直に告白
「口パクするアイドル歌手はマジで無視した」

「アングリーママ」に出演中の俳優チ・ヒョヌ(写真上)が過去を正直に告白したことが新たに話題になっている。去る2011年に上映された映画「ミスターアイドル」の制作発表会でチ・ヒョヌは「過去にはアイドルをちょっと無視したりもした」と明かした。この日チ・ヒョヌは「バンド活動や楽器を扱う人はアイドル歌手をそれとなく無視する傾向があるが、自分もその中の一人だった、殆どのアイドルはライブをしないで口パクをしていたよ」と打ち明けた。引き続きチ・ヒョヌは「でも今はどれほど彼らが努力していたのかわかるようだ。わかってみるとアイドル歌手としての暮らしはとても大変だ、体形の管理と献立の調節、そして踊りや歌のレッスンをしたら一日があっという間だったよ。すごい情熱だったみたいだ」と伝えた。一方チ・ヒョヌはMBC「アングリーママ」でキム・ヒソンと呼吸を合わせている。

記事元:뉴스타운(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-20 00:10

MBC新水木ドラマ「アングリーママ(앵그리맘)」概略。

b0049893_16102743.jpg

現実の問題をファンタジーの鍵で解くことができるだろうか。

18日初放送されたMBC水木ドラマ「アングリーママ」は校内暴力に苦しめられる女子高生の娘を守るために再び高校に入学する30代の若い母、チョ・カンジャの話。キム・ヒソンがチョ・カンジャ、キム・ユジョンが娘のオ・アランを演じる。

初回では校内暴力を巡る冷たい現実が描かれた。アランが親友のチン・イギョン(ユン・イェジュ)をかばって同じ学校の学生たちのいじめにあい、カンジャが学校を訪れて校内暴力の被害を訴えたが逆に転校をすすめられる。教育庁からは被害にあった当事者の陳述がないと冷たくあしらわれたし、警察では示談をすすめられた。カンジャは縁のある判事を訪ねて行って、そこで自ら命を絶った学校の被害者のお母さんが責任を取れと言って泣き叫ぶ現実を見てショックを受ける。

アランに凶器を突き付けてイギョンの事に割り込むなと脅迫する「番長」コ・ポクトン(ジス)など「アングリーママ」が描く現実の風景は残酷で背筋が寒くなった。現実そのもののようでもあり、現実より誇張されたようでもある。だが明らかなのは校内暴力の現実というのが「アングリーママ」より絶対に思いやりがないという事実だ。だから「アングリーママ」が描いた校内暴力は現実と似ていているわけで、見届けるには気が重くなるばかりだ。

ただし「アングリーママ」は校内暴力の解決策としては現実とかけ離れたファンタジーを持ち出した。30代の母親が再び高校に復帰するという大きい設定からしてファンタジーで、初回で教師のパク・ノア(チ・ヒョヌ)がカンジャを学生に誤解する場面や、カンジャがナイトクラブに飛び込んで大きな図体の男たちを一気に制圧する場面などもファンタジーに近かった。結局ストーリー的にはカンジャが学校に入ったあと娘を校内暴力からどのように救い出すのかに焦点が合わされるものと思われる。

重要なことは「アングリーママ」のメッセージだ。残酷な現実を描写しておいて、解決策としてファンタジーを前に出すことに終わるのなら無力感を与えるだけだ。校内暴力は現実では克服できないと自らひざまずく形だからだ。

ドラマがあえて解決策を提示する必要がないのはもちろんだ。ただしどんな方法ででもメッセージは残さなければならない。校内暴力は相変らず現実の中でほしいままにされている、ある学生たちにとっては今でも癒えない傷であるためだ。気を使う素材を扱うだけに責任感も伴わなければならない。「アングリーママ」の前作である「キルミー・ヒールミー」もまた同様に軽くない「児童虐待」を素材に扱った。だから「アングリーママ」は「キルミー・ヒールミー」の道を参考にする必要がある。ファンタジー的な要素が大部分だったが「キルミー・ヒールミー」は児童虐待の傷をいたわり包み込む方法を選んだし、決して児童虐待を傍観するなと訴えるメッセージを残した。

娘のアランを演じるキム・ユジョンは制作発表会で「アングリーママ」を通じて多くの友達が傷つかないで肯定的な考えと共に家族と友達をさらに考える契機になるように願う」と望み願った。

母親のカンジャを演じるキム・ヒソンも「ドラマを通じて校内暴力の根絶を望みはしない。ドラマを通じてなくなるということは考えもしない」と言った。そう言いながら「単にこのドラマを通じて周囲の人々に関心を持たせる契機になるように願う。もちろん良い方に解決されれば良いがそこまで望めば無理もあるだろう。単に周囲の方たち、私たちの隣りの子供、近い親戚などに関心を持たせる契機になるように願う」と希望した。二人の希望が実現されるのを待ってみる。

記事元:마이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-19 16:13

「優しくない女たち」第7話、指輪の復讐(動画あり)



「優しくない女たち」
30年、入念に練った指輪の復讐
「成功してもほろ苦い」

チョルヒがプレゼントしたダイヤの指輪の元の持ち主はスンオクではなくモランだった。

18日放送されたKBS2「優しくない女たち」7話ではモラン(チャン・ミヒ)の侮辱を呼んだ指輪にまつわった秘密が描かれた。先日スンオク(キム・ヘジャ)は家族の前で自分の指輪とモランの指輪を鑑定した。この指輪はどちらもチョルヒ(イ・スンジェ)がくれたものでこの席でスンオクの指輪が模造品だということが判明した。これに対しモランが受けたショックは想像以上。だがこれには秘密があった。以前チョルヒの書斎を掃除していたスンオクは机の引き出しから問題の指輪を見つけ出した。ちょうどスンオクの誕生日が近づいていたし当然なようにスンオクは自分へのプレゼントだと期待を抱いた。ところがその年の誕生日、スンオクはエプロンと手袋、スプーンセットをプレゼントされた。しかもスプーンセットは指輪を買った時のおまけに付いてきたものだった。宝石商を通じてこれを知ることになったスンオクは模造指輪の製作を宝石商に依頼、この指輪を本物とすり替えた(上の動画)。スンオクの復讐はすでに30余年前から始まっていたのだ。この日の放送では「あの女があの指輪を私の前に持ってくるとは誰が思った」と言って苦々しがるスンオクの姿が描かれて今後の展開に対する気がかりをさそった。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)

b0049893_9381061.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-19 09:13

女子高生同士のキスはNG?韓ドラ「ソンアム女子高探偵団」が放送審議の対象に。

b0049893_23565268.jpg

好きな女子高生同士キスすれば不健全?
・・・放送審議に着手

放送通信審議委員会(以下放審委)が女子高生の同性愛の内容を盛り込んだドラマに対する審議を本格的に展開して今後の推移に関心が傾く。放審委は18日に放送審議小委員会(放送小委)を開いて女子高生同士のキスシーンなどを含んだ総合編成チャネルJTBCのドラマ「ソンアム女子高探偵団」に関する審議に入った。女子高生同士の愛情表現が審議に上がるのは今回が初めてだ。このドラマは先月25日と今月4日の放送分で恋人関係にある二人の女子高生がキスをしたり抱擁をする場面(写真上)を放送した。

以後放審委には「15才以上視聴可」の該当ドラマが同性愛にある女子高生同士のキス場面を露骨に送りだして青少年が見るのに不健全だったという内容の嘆願書が寄せられ、放審委は検討過程を経て放送小委に案件として上程した。放審委は女子高生のキスや抱擁シーンが放送審議規定に違反したかを集中審議したあと全体会議を経て制裁の有無などを決める計画だ。

放送審議に関する規定は放送番組が性に関連した内容を過度に扇情的に描写してはならない(第35条2項)、視聴者の倫理的感情や情緒を害する表現も禁止(第27条5号)している。だが審議の結果がどのように出てこようが放送ドラマで性と関連した「表現の自由」の範囲において少なくない論議がおきるものと予想される。放審委の関係者は「ドラマ制作者の意見聴取の有無を決める過程など審議の結果が出るまでは期間がかかるものと思われる」と伝えた。

放審委はまた、最近「左偏向」論議に包まれた韓国放送(KBS)の「光復(解放)70周年特集、根の深い未来」に対しても審議に入った。この番組は今年、光復(解放)70周年をむかえて朝鮮戦争前後の歴史を振り返ってみる内容を収めたが、一部では番組が北朝鮮の南への侵略をまともに扱わなかったし、韓国政府と米軍に対する否定的見解などを扱って「左偏向」主張を提起してきた。放審委はこの番組が公正性・客観性の義務を守ったかを審議することになる。

記事元:서울=연합뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-19 00:00