2015年 07月 06日 ( 2 )

チャン・ナラ「君を覚えてる」の視聴率が4%の低調なスタートにも競争作を称賛する余裕。

b0049893_18224857.jpg

「君を覚えてる」チャン・ナラ、
「難しくなくて誰でも感情移入して見るドラマ」

チャン・ナラは6日午後ソウル汝矣島のあるコーヒーショップで進行されたKBS2月火ドラマ「君を覚えてる」の記者懇談会で4%に留まった視聴率に対する遺憾を表明した。チャン・ナラは「視聴率がたいへん残念で悔しい、難しい話で始まって複雑に進むせいで視聴者たちが難しく考えるようだが多くの方々が十分に感情移入してご覧になれるものと思います」と語った。引き続き「俳優の立場では視聴率より一緒に苦労されるスタッフの皆さんに申し訳ない気持ちが大きいです、ずっと頑張っているので現場の雰囲気も良いです。頑張っているだけに良い作品で終われるものと思います」と話した。

チャン・ナラは競争作であるMBC「華政」とSBS「上流社会」に対する自身の考えも明かした。他社の競争作を全部見たことがあるというチャン・ナラは「『上流社会』は初回だけ見たが本当に華やかで青春が感じられて次の回が待たれる作品だった、『華政』は最初から面白く見ていたドラマです」と言い称賛を惜しまなかった。チャン・ナラは「だから今回のドラマを始めるとき気持ちを楽にして始めた。たとえ私たちのドラマがビリだとしても二つのドラマと違ったジャンルと性格を持っているので他のものを見たがる視聴者に選択権を与えることが出来ると考えます」と付け加えた。

一方「君を覚えている」は天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イング国)と彼を観察してきていた熱血捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる甘く殺伐とした捜査ロマンスを描いた作品で毎週月・火曜日の夜10時から放送される。

記事元:스포츠한국(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-06 18:23

ハ・ジウォンとイ・ジヌクが一つのベッドで・・・「あ~俺もイ・ジヌクになりたいな~」

b0049893_2422016.jpg

ハ・ジウォン、イ・ジヌクのおなかを枕に
甘い休息「~ムネ심쿵キュン~」

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌクが一つのベッドでビールを飲んでいる姿が捉えられた。最近放映されているSBS週末ドラマ「君を愛した時間」では一つのベッドで横になっているハ・ジウォンとイ・ジヌクの写真を公開した。公開された写真の中ではソファに横になってビールを飲んでいるハ・ジウォンと彼女を穴が開くほど見つめるイ・ジヌクの姿が収められていてときめきを刺激する。イ・ジヌクはハ・ジウォンを意味深な視線で見つめている反面、ハ・ジウォンはビールをしっかり握ったまま驚いた表情をしていてどんな状況なのか好奇心を呼び起こす。

これと共に一つのベッドで横になっているハ・ジウォンとイ・ジヌクのもう一つの姿も捉えられた。ハ・ジウォンはイ・ジヌクのおなかを枕にごく親しそうに彼の胸の上に腕をのせているが、そんな二人の姿から安堵感と幸福感が見てとれて二人の超甘い雰囲気に注目が集まっている。

一方「君を愛した時間」は人生の半分を愛と言うにはほど遠く友情よりは親密な恋愛不可の状態で過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが体験するハラハラする感情と成長の痛みに繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで毎週土・日曜日午後10時から放送される。

記事元:아시아투데이(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-06 02:42