2015年 06月 26日 ( 3 )

いよいよ明日から始まるハ・ジウォンのロマ・コメ「君を愛した時間」に期待大。

b0049893_154786.jpg

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
こんな家族はまたとありません「蜜の結束」認証。

「君を愛した時間」ハ・ジウォン家族の認証ショットが公開されて話題だ。娘ハ・ジウォンとお父さんシン・ジョングン、お母さんソ・ジュヒ、弟イ・ジュスンの仲むつまじい姿から愉快なエネルギーが噴出して微笑をかもし出している。来る27日夜9時55分初回放送予定のSBS週末ドラマ「君を愛した時間」側は26日和気あいあいとした雰囲気がぷんぷん漂うオ・ハナ(ハ・ジウォン)、オ・ジョングン(シン・ジョングン)、キム・スミ(ソ・ジュヒ)、オ・テボク(イ・ジュスン)の写真を公開した。

「君を愛した時間」は人生の半分を愛未満、友情以上「恋愛不可」の状態で過ごして来たオ・ハナとチェウォン(イ・ジヌク)が体験するハラハラさせる感情と成長の痛みに繊細にタッチして潜んでいる恋愛細胞を刺激する現実共感型のロマンチックコメディだ。ハナは外では洗練されたキャリアウーマンである反面、家ではひたすら可愛い世間知らずの娘で、表面では神経質なお説教屋だがわかってみれば娘バカのお父さんオ・ジョングンと女傑イメージのほのぼのとしたお母さんキム・スミ、堂々とニートの暮らしを楽しむふてぶてしい弟オ・テボクと共に四次元家族の結束力を見せる予定だ。

そんな中、公開されたスチール写真の中では一ヶ所に集まって座ったハナ、ジョングン、スミ、テボクの姿が収まっていて目を引く。お互いの体を密着したまま和気あいあいとした家族愛をぷんぷん漂わせる四人の姿が見る人の口元に笑いを生じさせている。特にお父さんと弟に惜しみない愛情を表わしているハナの姿が視線をひきつける。お父さんのジョングンに優しく腕組みをして弟のテボクの肩にそっと頭をもたせかけているハナの姿が仲むつまじい父娘と姉弟の姿を想像させている。

何よりスチール写真の中のハナ、ジョングン、スミ、テボクの明るい微笑から噴出されるファイトあふれる明るいエネルギーが「家族の結束力」に対する期待感を高めている。各自魅力満点の個性を持つ四人は一緒に集まって更に大きい愉快さをプレゼントしてドラマをより豊かにさせる予定なので期待感が高まっている。

これは最近進行された撮影の途中に集まったハ・ジウォン、シン・ジョングン、ソ・ジュヒ、イ・ジュスンの姿で、四人は実際の家族のように幻想的な家族の結束を誇って撮影現場をより明るいエネルギーでぎっしり満たした。こんな四人の姿にスタッフの口元にもずっと笑いが途絶えなかったそうだ。「君を愛した時間」の制作スタッフ側は「ハナ、ジョングン、スミ、テボクの間で起こる些細なエピソードと『四次元家族の結束力』がドラマのまた違った笑いのポイントになるだろう、より愉快で楽しいエネルギーでぎっしり満たされる『君を愛した時間』に多くの期待をお願いします」と伝えた。

一方「君を愛した時間」は週末テレビ劇場に「ロコ(ロマンチックコメディ)症候群」を起こしたSBS「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の系譜を引継ぐ作品として期待を集めていて、来る27日土曜夜9時55分~初回が放送される。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-26 15:47

「メンドロントットッ」14話、チウォンを振り切ったコヌ「お前はお前の道を行け!!」



「メンドロントットッ」ユ・ヨンソクが
取りすがるソ・イアンを振り切った「お前の行く道を行け!!」

b0049893_9451198.jpg「メンドロントットッ」ユ・ヨンソクがソ・イアンを完全に振り切った。25日放送されたMBC水木ドラマ「メンドロントットッ」14話ではパサパサした青春を送るイ・ジョンジュ(カン・ソラ)とジョンジュを片思いする公務員村長ファン・ウク(キム・ソンオ)、財閥家のキリギリス型人生を送るペク・コヌ(ユ・ヨンソク)とモク・チウォン(ソ・イアン)の四角関係と共に、コヌの兄ソン・ジョングン(イ・ソンジェ)と海女キム・ヘシル(キム・ヒジョン)の済州島ラブストーリーが描かれた。

この日、チウォンはコヌに必死に縋り付いて一緒に行こうと言った。チウォンは「私、あなたの弱味を知ったの、偶然この前あなたのお父さんがどんな人なのか聞くことになった」とコヌの実の父チン・テヨン(チェ・ジェソン)に言及して「ジョンジュさんにはそんな話をしなかったでしょう?あなたはそんな弱味をあの子にさらけ出したくなかったのだ」と言った。コヌは「そうだ、好きな人だから弱味をさらしたくなかった。それなのに今はもうすべてが終わった」とため息をついたし、チウォンは「それなら私と一緒に行こう」と言ってまた縋り付いた。コヌは「自分は自分の思い通りに行くからお前はお前なりに行け」と言ってチウォンに冷たく対した。 記事元:티브이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-26 09:46

映画「延坪海戦」公開初日、北朝鮮「最終的に戦争を挑発しようとするもの」と猛非難。



映画「延坪海戦」公開初日、
北朝鮮「最終的に戦争を挑発しようとするもの」と猛非難。

b0049893_02177.jpg北朝鮮「延坪(ヨンピョン)海戦は歪曲ねつ造された映画・・・米国と韓国が引き起こしたもの」と非難。北朝鮮は24日第2延坪海戦を素材にした映画「延坪海戦」を巡り「歪曲ねつ造された映画」と非難した。北朝鮮の対南宣伝用ウェブサイト「我が民族同士」はこの日「延坪海戦」に対して「傀儡極右保守分子が自分たちの軍事的挑発によってもたらされた西海(ソヘ・黄海)武装衝突事件を著しく歪曲ねつ造した不純反動映画、反共和国謀略映画」だと言った。

特に「我々が共和国政府声明で南北関係改善に対する公明正大な立場を明らかにしたのと時を同じくしてこのような民族の祭りを遂に繰り広げるとは統一に反対する傀儡当局の胸中を明確に表したもの」と非難した。「我が民族同士」は第2延坪海戦が米国と韓国が起こした計画的な軍事挑発事件だったと主張した。引き続きこの映画を上映するのは「南朝鮮人民の中に我々共和国に対する不信と敵対、悪意を根強く植え付ける一方、北侵略戦争熱をより一層鼓吹して最終的に戦争を挑発してやろうということ」と付け加えた。

一方、「延坪海戦」は公開初日に観客を集めてボックスオフィス1位に上がった。25日の映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば「延坪海戦」は24日の一日で全国667カ所のスクリーンで15万3382人の観客を動員してボックスオフィス1位を占めた、累積観客数は16万2605人だ。

「延坪海戦」は2002年韓国・日本共催サッカーワールドカップの3~4位決定戦が開かれた6月29日、北朝鮮の警備艇2隻が西海(ソヘ・黄海)北方限界線(NLL)を侵して韓国海軍艦艇チャムスリ-357号艇に奇襲攻撃を仕掛けて勃発した第2延坪海戦を扱った作品だ。

同じ日、映画「極秘捜査」は676カ所のスクリーンで13万7383人の観客を集めてボックスオフィス2位を占めた、累積観客数は159万5089人。引き続き「ジュラシック・ワールド」は633カ所のスクリーンで10万1553人を集めて3位を占めた、累積観客数は373万3767人を記録中だ。

記事元:중앙일보(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-26 00:02