2015年 06月 13日 ( 3 )

イ・ボヨンが女の子を得た報せが話題を集める中、娘の胎名「クァク・ボベ」の意味に注目。

b0049893_1744199.jpg

チソン、イ・ボヨン夫妻に女の子誕生。
娘の胎名「クァク・ボベ」の意味に注目。

女優イ・ボヨンがママになった。13日午前イ・ボヨンの所属会社ウィル エンターテインメントは報道資料を通じて「イ・ボヨンさんが今朝、女の子を出産した」と明らかにして「多くの愛と関心の中で現在、母子ともども健康な状態」と付け加えた。

イ・ボヨンは「こんにちは、俳優イ・ボヨンです」と話し始めたあと「皆さんの激励と愛で初めての子供を元気に出産しました」と挨拶の言葉を伝えた。引き続き「長いあいだ待ちわびたことでしたがこのように元気に生まれて来て有難い気持ちだけです。それと同時に、近いうちに皆さんのおそばに良い作品でお目にかかれるようにいたします。ありがとうございました」と便りを伝えた。

チソンとイ・ボヨンのカップルが13日の午前、ソウルのある産婦人科で女の子を得て、結婚2年目で父と母になった。7年間の熱愛の末、2013年9月結婚にゴールインしたチソンとイ・ボヨンは昨年妊娠の報せを伝えて、チソンの本名である곽태근(クァク・テグン)の「クァク」とイ・ボヨンの「ボ」と베이비(ベビー)の「ベ」を合わせて「クァク・テグンとボヨンのベビー」という意味を込めて「クァク・ボベ」と胎名=お腹の中の赤ちゃんに名前をつけて話題を集めたことがある。イ・ボヨンは安産のあと家族や知人たちの祝福の中で安静をとっている。チソンもまた初めての子を得た喜びで幸せに浸っているとのことだ。チソンは「嬉しくて感激です。私たち家族に祝福してくださったすべての方に感謝を申し上げます。これからも幸せで愛を分かちあえる家庭になれるように努力します」と所感を伝えた。

記事元:SBS funE 연예뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-13 17:45

「三度の食事」5話でイ・ソジンとキム・グァンギュに散々いびられるオク・テギョン。



キム・グァンギュがオク・テギョンに向かって
「パク・シネに電話して愛してると言いなよ」

b0049893_1437266.jpg俳優イ・ソジンとキム・グァンギュが2PMのオク・テギョンに意地悪ないたずらをした。イ・ソジンとキム・グァンギュは12日午後放送されたケーブルチャンネルtvN芸能番組「三度の食事」でオク・テギョンに「パク・シネに愛の告白をしろ」とそそのかした。この日オク・テギョンは「芸能人(をガールフレンドとして)だったら会えない」と言い、これに対しイ・ソジンとキム・グァンギュは「それがパク・シネでも?」と言って彼をからかった。キム・グァンギュはオク・テギョンをもっとからかってやろうとパク・シネに電話をかけ、イ・ソジンに渡した。イ・ソジンは「シネ?シネかい?」とあせって呼んでいたが電話機をチソンに渡した。キム・グァンギュは「ちょっと~、テギョンに渡さなくっちゃ・・・何をやってるんだよ」とイ・ソジンをなじった。それでイ・ソジンはオク・テギョンに電話を渡した。

オク・テギョンは続けざまに「どうしてそうなんだ?何と喋ったらいいんだよ?」と舞い上がってしまったし、恥ずかしがるオク・テギョンの様子に笑いがさく烈した。イ・ソジンは「愛してるって言いなよ」と言った。オク・テギョンはやっと電話機を受け取って「お~アンニョン、元気かい?」と言ってパク・シネとぎこちない会話を始めた。パク・シネは「畑の仕事しっかりやっていますか?」と尋ね、オク・テギョンは「君がすっかり済ませておいたから俺たちはすることがないよ本当に」と言った。

オク・テギョンは「これって不自然ですよ先輩!」と言いながら全身を何度も捩った。イ・ソジンとキム・グァンギュは続けざまに「愛してるって言いなよ!」と言ってオク・テギョンをからかったし、オク・テギョンは「何を愛するのですか?」といって照れくさがった。これにキム・グァンギュはオク・テギョンの口をふさいで電話口で「愛してる」と囁いて爆笑をかもし出した。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-13 14:38

OCN新・週末ドラマ「美しい私の花嫁」あらすじ、ティザー動画。



「아름다운 나의 신부(仮題:美しい私の花嫁)」あらすじ。

b0049893_1342883.jpg平凡な銀行員ドヒョン(キム・ムヨル)は愛する恋人ジュヨン(コ・ソンヒ)に遂にプロポーズをする。準備してきた結婚指輪をジュヨンの指にはめてやり真心のこもった求婚をするドヒョン。ジュヨンは長い間の苦心の末に結局ドヒョンの求婚を受け入れることにする。ドヒョンはときめく気持ちで急いで退社して家に来るが、家からも、職場からもジュヨンはきれいに消えてしまった。どこからもジュヨンを見つけられなかったドヒョンは結局切迫した気持ちで警察署を訪れ失踪届けをする。

一方、失踪専門担当班の刑事ユンミ(イ・シヨン)は該当事件を担当することになるが、捜査が進行するほど何かを隠しているようなドヒョンを疑うようになり、ドヒョンは自分を不信に思う警察を信じられなくて本人自らジュヨンを探しに出ることになる・・・。ジュヨンを追えば追うほど露見する彼女の過去、そしてその過去に映る黒い影。消えた新婦を取り戻すための一人の男の荒々しくも凄絶なアクションが今始まる!OCN感性アクション「美しい私の花嫁」は来る6月20日(土)午後11時~初回が放送される。
記事元:OCN 홈페이지(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-13 01:35