2015年 06月 03日 ( 1 )

パク・シネ、「気になる男、気になる女」で結婚に対する思いを語る。

b0049893_7574727.jpg

「気になる男、気になる女」パク・シネ
「夢は結婚、三十歳ぐらいでの結婚を望む」

女優パク・シネが結婚に対する考えを明かした。2日夜放送されたSBS芸能番組「썸남썸녀(仮題:気になる男、気になる女)」ではチェ・ジョンアンと親友たちのパーティーの様子が電波に乗った。この日チェ・ジョンアンの家を訪問したパク・シネは「私の夢は結婚。父と母、二人の姿を見ていて父と母のように麗しい家庭を設けたかった」と話した。引き続き「23で私は結婚すると思った」と話すと周辺でもう過ぎたと悪い冗談を飛ばしたし、いつ結婚したいの?との質問に「そうね、三十歳ぐらいかな」と答えた。またパク・シネは「目標が結婚となると男性を見る時もうちの父のような男性ばかり探すようになったの、人それぞれに長所があるはずなのにいつも父に当てはめようとしてみるから良い人に出会っても長所より短所を先に見るようになり逆に父と比較することになるの、こんなのが良くなかったのよ」と打ち明けた。

記事元:마이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-03 07:58