2015年 04月 23日 ( 2 )

チョン・ウヒの言葉に涙するキム・ヘス。

b0049893_5164830.jpg

キム・ヘスの涙
「チョン・ウヒの受賞所感は、私にする話のようだった」

女優キム・ヘスが後輩のチョン・ウヒに言及して涙を見せた。キム・ヘスは22日ソウル三清洞のあるカフェで進行された映画「チャイナタウン」関連のインタビューで演技的に刺激を与えてくれた俳優にチョン・ウヒを挙げた。この日、彼女は「いつも刺激される、そしていつも刺激されることを願う、それでこそ私が生きているようだ。昨年の青龍映画祭でチョン・ウヒが主演女優賞を受けるとき思わず『ハン・コンジュ(한공주)』と彼女の役名を呼んでしまうところだった」と告白した。チョン・ウヒは昨年35回青龍映画祭で映画「ハン・コンジュ」を通じて主演女優賞を受けた。

キム・ヘスは「私たちも誰が賞を受けるかはよくわからないし候補もわからないの。演技達者な俳優たちが候補にあがってきたけれど内心チョン・ウヒが受けることを願っていた。チョン・ウヒと一面識もないが私がその映画を本当によく見たためなの」と明かした。そう言いながら「私が画面に出てくることはないのだけれど、チョン・ウヒが舞台に上がると泣いていたのよ。勇気をあげたくて大声で叫んじゃった、そんな俳優を見ると応援したくなっちゃうの」と話した。またキム・ヘスは当時話題になったチョン・ウヒの受賞所感に言及して「刺激を受けた。私だけでなく多くの女優が共感したでしょう」と打ち明けた。彼女の心を打ったのはチョン・ウヒの「こんな小さい映画に出て、こんな有名でない私が、こんな大きい映画祭で賞を受けるとは・・・」という所感だった。キム・ヘスは「チョン・ウヒがどうしてそんな話をしたのか本当によくわかる『こんな小さい映画に、こんな有名でない俳優がどこにいる、俳優はみんな俳優よ』と言ってあげたかったわ」と言って涙を浮かべた。そして彼女は「どれほど苦労したことか、『疑うことをしないで真面目に俳優をします』と言う言葉がまるで私にする話のようだったわ」と話した。最後にキム・ヘスは「そんなことが良質の刺激になって気を引き締めさせた『それも大袈裟に』考えさせる。そんな刺激を受ければ血がさっと回るようだ。俳優ではなくてもそんな人たちに出会う時が嬉しい。私もまた刺激を与えることができる人になりたい」と伝えた。

一方、キム・ヘスが熱演した「チャイナタウン」はもっぱら役に立つ者だけが生き残るチャイナタウンで彼らだけの方法で生きてきた二人の女の生存法則を描いた映画だ。キム・ヘスは劇中冷酷で非情な世界チャイナタウンの実質的支配者である「マダム」の役を演じた。キム・ゴウンが世の中が捨てた子供「イリョン」を演じ、オム・テグ、パク・ポゴム、コ・ギョンピョ、イ・スギョン、チョ・ヒョンチョル、イ・デヨンそしてチョ・ボンネが出演した。ハン・ジュニ監督のデビュー作「チャイナタウン」は4月29日封切り予定だ。

記事元:스포츠동아(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-23 05:17

ハ・ジウォン、実の姉チョン・ユギョンさんと「お姉さんとゴーゴー」に出演。

b0049893_0124286.jpg

「お姉さんとゴーゴー」ハ・ジウォン「24時間撮影するとは思わなかった」不安。

「お姉さんとゴーゴー」に出演するハ・ジウォンが24時間撮影に不安な心を表わした。22日午後2時ソウル江南区論峴洞のインペリアルパレスではケーブルオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」の制作発表会が開かれた。女優ハ・ジウォンと彼女の実の姉チョン・ユギョン、そしてキム・ジウクPDが参加した。

ハ・ジウォンは初めてのリアリティー出演に「カメラが24時間回っているとは思わなくて知らずに行ったの、ここまでリアルとは思わなかったわ。出発の日の記事を見て(番組に対して)チョッピリ詳しく知るようになったの。家に到着するとカメラが20台もあったから驚いちゃった」と話した。引き続き「PDさんに寝る時だけはカメラを止めてほしいとお願いしたの、ところが気持ちが緩んだのかカメラが止まっていないのにそのまま眠っちゃったの。ちょっと不安だわ・・・」と付け加えた。またハ・ジウォンは「お姉さんと一緒に行って楽しかった。またスタッフの方たちも良く持てなしてくださりうまく適応することができた」と所感を伝えた。

オンスタイル「お姉さんとゴーゴー」は女優ハ・ジウォンが現地人さながらの暮らしぶりで過ごしてみるリアリティー芸能番組で、南フランスに発ったハ・ジウォンはロマンチックで愉快な日常を描き出す。自分の足で駆け回って見つけ出したレストラン、書店、マートなどを収めた唯一無二な街の地図を作っていく。28日の初回放送を始めに毎週火曜日午後11時放送。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-23 00:13