2015年 04月 20日 ( 2 )

阪神タイガースのオ・スンファンと少女時代ユリの熱愛が露見。

b0049893_11482073.jpg

オ・スンファンと少女時代のユリ、
昨年の11月から熱愛中!!

日本のプロ野球、阪神タイガースの選手オ・スンファンとガールグループ少女時代のメンバー、ユリの熱愛が露見した。日本の某メディアが「ユリとオ・スンファンが昨年11月から熱愛中だ」と20日報道した。このメディアは「二人は昨年11月中旬から仁川、乙旺里に所在のレストランやソウルにある遊園地でデートを楽しんだ、12月には江南の劇場で一緒に映画を見てカフェでお茶を飲み酒房でお酒を飲むなど平凡な恋人たちと同じようなデートを続けてきた」と明らかにした。ユリは先月4日少女時代のシングルアルバム「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(캐치 미 이프 유 캔)」の日本語バージョン録音のために日本に出国した当時、他のメンバーより5日遅く(韓国へ)帰国したことがある。

オ・スンファンの知人は「スポーツ界と芸能界を代表するスターで各自のジャンルで大いなる活動を見せているプロであるだけに行き過ぎた関心よりは彼らが美しい愛を継続し各自のジャンルで良い姿を見せられるように静かな応援が必要なようだ」と伝えた。

オ・スンファンとユリの熱愛説の報せに接したネチズンたちは「オ・スンファンとユリの熱愛説、オ・スンファンって野球選手だよね」「オ・スンファンとユリの熱愛説、ユリとオ・スンファンって昨年11月から熱愛中だね」「オ・スンファンとユリの熱愛説、本当に二人結ばれるだろうか」などの反応を見せた。

記事元:매일경제(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-20 11:49

美しいギリシャを背景にすくすくとロマンを育むイ・ソジン♥チェ・ジウ。

b0049893_030028.jpg

「花よりおじいさん」イ・ソジンチェ・ジウの
ギリシャ式「ポーターのロマンス」

言い争いながらも情が移っていたのに、角を突き合わせていた元祖ポーターと初歩のポーターの関係が更に怪しくなった。意見の衝突で葛藤を生じさせながらも時には小学生のように幼稚ないたずらをしてひそやかな愛情を表現した。H4のおじいさんたちの旅行と一緒に「ポーターのロマンス」でまた違った面白さを与えている姿だ。

去る17日に放送されたケーブルチャンネルtvN芸能番組「花よりおじいさん-ギリシャ編(以下:花じい)ではメテオラ修道院を見るために移動したH4と二人のポーター、イ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。彼らのイ・ソジンが運転するレンタカーに乗りカランバカ(※世界遺産 のメテオラ観光の拠点となる町)に移動した。今回の旅程でもイ・ソジンとチェ・ジウは視聴者たちにひそかなときめきを伝えた。一緒におじいさんたちをサポートして二人の息はますます良く合うようになったし、時々意見の差異があったが結局は幼稚ないたずらで明るく笑った。

この日イ・ソジンは本格的な旅行の前に熱心に化粧をしているチェ・ジウに「スッピンじゃなかったのか、スッピンで行けよ」と話すなど関心を見せた。チェ・ジウは白い肌にシミができて困るわと言いながら引き続き化粧に熱中した。そうかと思えば二人は一緒にマートに立ち寄って夕食の材料を買いながら意見の衝突を見せたりもした。 メイン・メニューの肉の種類を決めて、そして薬(酒)に入れるレモンを選びながらあれこれと言い争っていたのだ。

それ以後にもまた台所に一緒に立っておじいさんたちのための夕食を作りながら仲睦まじい姿を演出したりもした。チェ・ジウはプデッチゲ(別称:軍隊鍋)を煮てタマネギのあえ物を作ったし、イ・ソジンはチェ・ジウの指示通り野菜を熱心に洗った。一緒に買い物をしたことからそれとなく夫婦のポーズが感じられたという反応が続いた。

ポーターのロマンスはメテオラ修道院でより一層熟した。二人は修道院の見物を終えたあとおじいさんたちが先に行ったあと、二人だけ離れてあとに従った。この過程でイ・ソジンはコートの襟を立てていなかったチェ・ジウが寒いだろうと心配して、叱り飛ばすように心配する姿だった。そうかと思えば高い階段を降りて行きながらずっといたずらをしたりもした。あたかも小学生がいたずらをして友達に関心があることを表現するように。

イ・ソジンとチェ・ジウの微妙な「間柄」はチェ・ジウの「花じい」合流とともにすでに予告されていたこと。序盤では意見の衝突がしばしば発生して言い争ったが、二人は頼りあいながら旅程を続けたし「花じい」により豊かな面白さを与えている状況。「ツンデレ」キャラのイ・ソジンはいつもぶつぶつ言いながらもチェ・ジウを注意深く気使っている。二人はいつも隣の席に座るかと思えば、耳元でささやくなど仲睦まじい姿もしばしば見せてくれてきた。美しいギリシャを背景にすくすくと可愛いロマンスを続けているポーターカップル、イ・ソジンとチェ・ジウ。ナ・ヨンソクPDが二人を「ポーターのロマンス」と釘を刺してくれただけに、続く旅程ではもう少し燃え上がるようなロマンスを期待してみる。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-20 00:31