2015年 04月 03日 ( 2 )

「アングリーママ」に出演中のキム・ヒソン・・・「私はスキャンダルの女王よ!!」

b0049893_18463271.jpg

「アングリーママ」キム・ヒソン、ぶっちゃけて言うけれど
「若い時にスキャンダルの一つもなければ欠陥じゃない?」

MBC水木ドラマ「アングリーママ」が話題になる中、出演中の女優キム・ヒソンのウィットある話し方が目を引いている。キム・ヒソンは去る2012年12月24日放送されたSBS 「ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」で「私はスキャンダルの女王よ、若い女優にスキャンダルがないとそれは何か欠陥があるからじゃないの?ないというのが逆にもっと異常なようね。結婚する時に夫が今まで(女は)誰にも出会ったことがないと言ったら好きにならなかったでしょう」と明かした。キム・ヒソンはまた「スキャンダルは私が読んでも面白い。誇張された記事もあり、もし本当だったら心の中でどうしてわかったのだろう?と思ったし、誇張された記事は『そうじゃない』と打ち消した」と話した。MCが「演技していて恋愛感情を感じたことがあるか?今も連絡する人がいるか?」と尋ねるとキム・ヒソンは「この放送を夫が見ているはずだから・・・、スキャンダルになった相手とは連絡しては駄目でしょう。代わりに他の人に出会った」と答えて笑いを誘った。

「アングリーママ」の報せに接したネチズンたちは「アングリーママの話し方は最高だ」「アングリーママ、どうしてこんなに可愛いんだろう」「アングリーママって面白いね」「アングリーママ可愛い」「アングリーママは正直だ」「アングリーママ、ファイティング!」などの反応を見せた。一方、2日放送されたMBC水木ドラマ「アングリーママ」6話ではキム・ヒソンの圧倒的な存在感が目を引いた。キム・ヒソンは平然とした演技で嘘をならべておいてチ・ヒョヌの顔を手で押さえつけて、キム・ジヨンを見られないようにするシーンはコミカルさをかもし出した。

記事元:스포츠서울(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-03 18:51

「アングリーママ」6話、乱闘劇に割って入るキム・ヒソン。



チョ・カンジャ、コ・ポクトン、ホン・サンテ、
三者が対面したあと「乱闘劇」を繰り広げる。

b0049893_5165722.jpg2日放送されたMBC水木ドラマ「アングリーママ」6話ではミョンソン高校に戻ったコ・ポクトン(ジス)とチョ・カンジャ(キム・ヒソン)、そしてホン・サンテ(パロ)が三人で乱闘劇を繰り広げる様子が描かれた。カンジャは学校にまた戻ってきたポクトンに「アランに謝りなさいよ」と要求した。だがポクトンはカンジャの言葉に聞こえたふりもしなかった。それでカンジャはポクトンの胸ぐらをつかんで興奮するに至った。
この様子を目撃したワン・ジョンヒ(リジ)のグループはサンテがいる教室に駆けつけポクトンが帰ってきたことをクラスの生徒全員に知らせた。これを聞いたサンテはポクトンとカンジャがいる所に走って行った。サンテは「チン・イギョン(ユン・イェジュ)にそうしたようにオ・アランと遊んでみなよ」と言ってポクトンを挑発した。すっかり頭にきたポクトンは「保護観察中だから刺激しないでくれ」と言ったがサンテは喧嘩を吹っかけ続けた。遂に我慢できなくなったポクトンはサンテの顔を殴ったし、カンジャまでこれに続き、三人は肉弾戦を繰り広げ始めた。乱闘劇が続いていたがパク・ノア(チ・ヒョヌ)先生がこれを発見し、三人を教務室へ引っ張っていった。(※右の写真はキム・ヒソン)

記事元:iMBC(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-03 05:17