2015年 03月 30日 ( 2 )

「花じい」相性ピッタリのイ・ソジンとチェ・ジウ。

b0049893_21101096.jpg

「花じい」イ・ソジンとチェ・ジウ、
相性も見ないという4歳差?「ドキドキ

tvN「花よりおじいさん(以下:花じい)」の初回が放送された中、荷物持ちイ・ソジンとチェ・ジウの妙な気流がネチズンたちの間で話題だ。27日放送されたtvN「花じい-ギリシャ編」ではギリシャ旅行に出発する前ドバイを経由したイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプ、イ・ソジン、チェ・ジウの姿が描かれた。この日イ・ソジンはチェ・ジウがびっくり登場するとえくぼを満開にして明るい微笑を見せて笑いをかもし出した。特にチェ・ジウが宿舎の予約で追加料金を支払って怒ると、イ・ソジンは旅行中にはそんなこともあるさと彼女を慰める姿を見せて兄キとしての頼もしさを見せた。

また展望台ツアーをする渦中に彼らは照れながらも甘い雰囲気を演出して仲良く写真を撮り見る人の心をときめかせた。これに対し「花じい」4人組はチェ・ジウとイ・ソジンの年齢を比較して「二人がうまくいったら良い、年齢差もぴったりだよ」と二人を追いたてたりもした。1975年生まれのチェ・ジウは今年41歳、1971年生まれのイ・ソジンは今年45歳で、彼らの年齢差は「相性も見ない」という4歳の差だ。(4歳の年齢差は占い師に相性を見てもらう必要がないほどピッタリだって意味)

この放送を見たネチズンは「花じいのチェ・ジウ、イ・ソジン、二人つきあったら良いのに」「花じいのチェ・ジウとイ・ソジン、本当ピッタリだ」「花じいのチェ・ジウとイ・ソジン、チェ・ジウの無駄遣いだけ減らしたらイ・ソジンがもっと好きになるみたいだ」「花じいのチェ・ジウとイ・ソジン、見ているだけでも気分が良くなる」などの反応を見せた。

記事元:스포츠서울(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-30 21:11

「女王の花」6話より、「二つの顔をもつ女」ソ・ユラ。



「女王の花」コ・ウリの
くらくらするウォーターショーに
婚約者ユン・パク失神。

b0049893_9595662.jpgユン・パクが「女王の花」6話でフィアンセ、コ・ウリのウォーターショーを見て失神。3月29日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」6話でパク・ジェジュン(ユン・パク)はフィアンセ、ソ・ユラ(コ・ウリ)の二つの顔を知ることになる。パク・ジェジュンはカン・イソル(イ・ソンギョン)を心に抱きながらもソ・ユラとの婚約を強要する母親に勝てなくて葛藤していた。そんな時パク・ジェジュンは兄パク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)の誘いにのってクラブに行き、そこでカン・イソルと再会。そのあとソ・ユラのもう一つの顔まで目撃して大きいショックに包まれた。

おしとやかな淑女だとばかり思っていたソ・ユラが名の知れたクラブ「チュクス二」のステージを掌握して派手なセクシーダンスを踊っている現場を見てしまったパク・ジェジュンは大変驚いて飛び出していったし、カン・イソルの前で失神してしまった。カン・イソルはパク・ジェジュンを急いで病院へ運んだ。

そのころソ・ユラの父親ソ・インチョル(イ・ヒョンチョル)はインターネットにリアルタイムで上がってきた娘ソ・ユラのダンス動画を見て驚愕した。チェ・ヘジン(チャン・ヨンナム)は「直ちにサイバー捜査隊に申告して婚家が見られないように食い止めなければならないのではないか」と言ってソ・ユラを急き立てたし、ソ・ユラは「すべて駄目になっちゃった、ジェジュンさんが見ちゃったの・・・、それも最前列で」と事実の通り告げた。チェ・ヘジンはビックリ仰天「今すぐジェジュンの口をふさげ」と大声を張りあげた。ソ・ユラのクラブでのセクシーダンス・ウォーターショーで両家の間柄がばっさりひっくり返った。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-30 10:00