人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀花ちゃんからのEMS(国際ス... 「チニーちゃん、しっかりしてよ... >>

大阪今宮戎の福娘さんたち

大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17424768.jpg
今宵は今宮戎の本戎の日です。本宮が私の事務所の目と鼻の先にありますので早速、福娘の別嬪さんを写して来ました。頭に金の烏帽子を付けているのが公募で選ばれた福娘さんたちです。福娘のお嬢さん方は、九・十・十一日の3日間、朝九時から夜九時まで神社授与所で笹の授与を行います。今日は別嬪さんの写真でお楽しみくださいませ。写真クリックで多少大きくなります。

大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17443171.jpg大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17461981.jpg
大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17474166.jpg大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17491453.jpg
大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17501290.jpg大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17513843.jpg
大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17521864.jpg大阪今宮戎の福娘さんたち_b0049893_17534346.jpg
by madray1 | 2006-01-10 17:57
<< 銀花ちゃんからのEMS(国際ス... 「チニーちゃん、しっかりしてよ... >>