チャンネルA「豊かに暮らそう」... >>

「君を愛した時間」7話、ユン・ギュンサンにハ・ジウォン「あなたなんか嫌いよ!!」

b0049893_036591.jpg

イ・ジヌク、ハ・ジウォンの前にびっくり登場、
・・・ユン・ギュンサンはあきらめるだろうか?

「君を愛した時間」ハ・ジウォンとイ・ジヌクが友情のような友情でない関係を続けた。18日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」7話では混乱に陥ったハナ(ハ・ジウォン)とそんなハナを心配するウォン(イ・ジヌク)の話が繰り広げられた。

この日ハナは突然自分の前に現れたソフ(ユン・ギュンサン)と中国のプロジェクトの件を奪われたことで複雑な感情を収めることが出来なかった。遅まきながらハナの状況を知ったウォンは消えたハナを心配した。一歩遅れてハナから電話がかかってくるともの足りない気持ちを隠せなかった。ハナはそんなウォンをなだめながら「あなたから独立しようと思う、頼りにし過ぎた。あなたが大変な時いつもそばにいたし、それが習慣になった」と宣言した。

だがウォンの気持ちはそうではなかった。ウォンは自分に積極的に近づいた会社の後輩ソウン(チュ・スヒョン)に一線を引いた。ウォンはソウンに「自分は不安じゃない、そして今後ソウンさんに傷つけることにならなかったら良いだろう」と言うかと思えば、米国出張から帰って来る途中ハナにあげるアクセサリーを買ってきてやった。だがハナに渡す前に、ハナは会社の呼び出しを受けて席を離れた。

ハナのそばには戻ってきたソフがもたもたしていた。二人は業務的に毎日会わなければならない関係だったが、ハナはソフを仕事面だけに対した。ソフはハナに近付こうと努力したが、ハナは鉄壁の防御をした。ソフは思い出を思い出させてハナのためのコンサートを準備したが、それさえもハナは無視した。結局酔っ払ったハナはソフに「あなたなんか嫌いよ、一歳年下なんだから尊敬語を使いなさい」と内心を打ち明けた。引き続きウォンが現れてハナを連れて行った。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-19 00:37
チャンネルA「豊かに暮らそう」... >>