<< 愈々明日から始まるKBS2新・... 少女時代が「メンバーどうし互い... >>

「君を覚えてる」7話、ソ・イングクがチャン・ナラの頭をなでなでして胸キュンにさせた。

b0049893_115849.jpg

「君を覚えてる」ソ・イングク、チャン・ナラに쓰담なでなで쓰담
「ご苦労さまでした」胸キュ~ン

ソ・イングクがチャン・ナラに「なでなで」してチャン・ナラを胸キュ~ンにさせた。13日放送されたKBS月火ドラマ「君を覚えてる」7話ではイ・ヒョン(ソ・イングク)の弟子ジョンハ(ソ・ヨンジュ)が関わった殺人事件を解決するイ・ヒョンとチャ・ジアン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。イ・ヒョンとチャ・ジアンは事件が解決なったあと突然デートをする。ジアンが自分でも知らないうちに「映画でも見に行こう」と誘っていたのだ。

二人はそのあと映画館で会うが、ヒョンの好みをとてもよくわかっているジアンは「あなたが好きな水準の高い映画は見ない、ご飯でも食べに行こう」と言う。ヒョンは「今日は君の好みに従うよ」と言い、ジアンは「じゃ~、テーマパークに行こう」とイヤだというヒョンを引っ張って行く。二人はセルカを撮って仲むつまじい時間を過ごし、ヒョンはジアンの頭をなでなでして「これまで暴力的で、無知で、いや・・凛々しく育つためにご苦労だった」と慰めた。これにジアンは驚きながらもときめく様子を見せた。

「君を覚えてる」は完ぺきな天才プロファイラーのイ・ヒョンと彼を観察してきたエリート捜査官チャ・ジアンが繰り広げる捜査ロマンスで毎週月火夜10時から放送される。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-14 01:03
<< 愈々明日から始まるKBS2新・... 少女時代が「メンバーどうし互い... >>