<< 「お~私の幽霊様」4話、風邪で... 「君を愛した時間」ハ・ジウォン... >>

「三度の食事」イ・ソジンがチェ・ジウと旌善で再会してエクボ満開。


     「三度の食事」チェ・ジウ登場にイ・ソジン笑窪(えくぼ)満開。ID:cb3bwf

b0049893_0101699.jpg「三度の食事」チェ・ジウがイ・ソジンに旌善(ジョンソン←地名)で再会した。10日放送されたtvN「三度の食事」旌善編シーズン2の8話では先週に続き「白玉団子」というニックネームをもらったキム・ハヌルがゲストで出演して大いなる面白さを届けた。放送の末尾で公開された予告篇ではミンキ(←愛犬の名)が出産の最中にチェ・ジウがびっくりゲストで登場した。ゲストなしで三度の食事を作って食べ自由に過ごせとのナ・ヨンソクPDの話があったのでどこかの誰かが来るということは考えられなかったのだ。

横になっていたイ・ソジンは「こっちへ来い」という声に驚いて外に出て行くと、そこにはスイカを持ったチェ・ジウがいた。オク・テギョンはチェ・ジウに「キムチを漬けにきたの?」と尋ねた。以前イ・ソジンはチェ・ジウがキムチを漬けに来ることになったと言っていたためだ。だがチェ・ジウの関心は他の所にあった。チェ・ジウは「私、あの砂糖キビ畑に行かなくっちゃ、花束があそこにあるんじゃないかしら? 取りに行くつもりなの」と言い、イ・ソジンは「ホストに花束はないよ」と言いきった。その後チェ・ジウはイ・ソジン、オク・テギョンととても自然な姿で食事をし、仕事をして注目を集めた。 

「三度の食事」旌善編シーズン2はイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道の旌善を背景に一日三度の食事を解決するために孤軍奮闘する姿を収めたヒーリング芸能番組で、去る8話の放送はケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準平均11.9%最高13.9%で歴代「旌善編」の中で最も高い視聴率を記録した(ニールセンコリア、有料プラットホーム、全国基準)。

記事元:티브이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-12 00:12
<< 「お~私の幽霊様」4話、風邪で... 「君を愛した時間」ハ・ジウォン... >>