<< チョ・インソンとコ・ヒョンジョ... 「三度の食事」妊娠したミンキの... >>

「お~私の幽霊様」パク・ポヨン、過去tvNに出演した女優の中で歴代最高ギャラ取得。



「お~私の幽霊様」パク・ポヨン、出演料歴代最高?
その理由わかってみれば・・・「すご~い

b0049893_0243574.jpg「お~私の幽霊様」が話題になる中、このドラマに出演しているパク・ポヨンの出演料が新たに目を引いている。先月tvNの関係者はある媒体を通じて「お~私の幽霊様に出演するパク・ポヨンがこれまでtvNに出演した女優のうち最高水準の出演料を受けた」と明らかにした。引き続き「パク・ポヨンの出演料策定は色々理由がある。出演関連の内容は対外秘なので具体的に明かすことは出来ない。大衆的な人気と認知度なども出演料策定理由の中の一つだろう」と語った。
「お~私の幽霊様」のユ・ジェウォンPDは「その部分は私が話す部分ではない、お金をたくさんもらう俳優と一緒に仕事をするというのは光栄なことだ」と伝えた。また「キャスティングすることになった過程はその俳優が演じていた前作を考慮するがパク・ポヨンはスペクトラムが広かった。一人二役をうまく消化することが出来る適格な演技の幅と美貌を備えていた」と明かした。この報せに接したネチズンたちは一様に「お~私の幽霊様」のパク・ポヨンの出演料が幾らなのか気になると言った反応を見せている。

記事元:데일리한국(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-11 00:25
<< チョ・インソンとコ・ヒョンジョ... 「三度の食事」妊娠したミンキの... >>