<< 小泉今日子と中井貴一の「最後か... キム・イェリム「君を覚えてる」... >>

少女時代ヒョヨン、自身の著書「HYO STYLE」で恋愛経験と恋愛観を打ち明ける。

b0049893_21143714.jpg

少女時代のヒョヨン「恋愛経験、5人以内・・・まだ愛を知らない」

グループ少女時代が7日、新曲「パーティー」を発表して活動に突入した中、メンバーのヒョヨンが「五本の指を越えない人に出会って愛した」と告白して目を引く。ヒョヨンは最近発刊した自身のスタイルブック「HYO STYLE」で恋愛経験と恋愛観に対して打ち明けた。

この本で彼女は「人に出会えば少なくとも2~3年以上会って長い恋愛をするスタイルなので五本の指を越えない人に出会って愛した」と伝えた。引き続き彼女は「けれどもまだ愛が何なのかに対してはよくわからない」と話した。ヒョヨンはまた最近理想が変わったということも告白した。彼女は「若かった時は私好みの容貌をした人が好きだった、理想は大きく変わっていないが容貌よりは人間味を重要視するようになった」と話した。「人間味がなければいくら理想のタイプでも、いくら素敵な男でも二度と会いたくない人になってしまう」とも書いた。ヒョヨンはこれと共に「三十歳には結婚をしたい気持ちだ。私は絶対に幸せに暮らすから」と結婚に対する希望も明かした。ヒョヨンは先立ってキム・ジュ二ョン作家と熱愛の事実が知らされたりもしたが決別した。

一方、少女時代は新曲「パーティー」を発表して活動を始めた、「パーティー」は音源が公開されるや全チャートを席巻して底力を見せている。

記事元:enews24(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-08 21:16
<< 小泉今日子と中井貴一の「最後か... キム・イェリム「君を覚えてる」... >>