<< 軍艦島問題で韓国はこんなことを... 「君を愛した時間」第3話、エル... >>

「お~私の幽霊様」2話、ポンソンに乗り移られたスネが父に会うのを見て涙するポンソン。



「お~私の幽霊様」パク・ポヨン、キム・スルギの過去を思い出して・・・涙。

b0049893_885067.jpg「お~私の幽霊様(오 나의 귀신님)」のパク・ポヨンがキム・スルギの過去を思い出した。4日放送されたtvNの金・土ドラマ「お~私の幽霊様」(脚本ヤン・ヒスン、演出ユ・ジェウォン)第2話ではポンソン(パク・ポヨン)に乗り移られたスネ(キム・スルギ)がお父さんのミョンホ(イ・デヨン)に会った内容が描かれた(動画上)。

ポンソンは家に帰っていた途中で酒に酔った男を見てそのまま行き過ぎることが出来なくて携帯電話を取り出して酒に酔った男のお父さんに電話した。だが、わかってみるとスネの弟だった。酒に酔った男を連れて派出所へ行ったポンソンは酒に酔った男のお父さんミョンホ(イ・デヨン)に挨拶し行きますと言い、待ってほしいというソンジェの言葉で待った。暫くしてミョンホが現れたしポンソンはミョンホが酒に酔った男を起こすのを見て死ぬ前の記憶が戻ってきた。お父さんのミョンホを見て記憶を呼び起こしては涙を流した。

一方「お~私の幽霊様」は淫蕩な処女幽霊に乗り移られた小心な厨房補助のナ・ポンソン(パク・ポヨン)と自惚れやのスターシェフ、カン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が繰り広げる淫らで愉快な乗り移りロマンスドラマだ。

記事元:OSEN(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-07-05 08:10
<< 軍艦島問題で韓国はこんなことを... 「君を愛した時間」第3話、エル... >>