<< いい加減にしろフジTV!! 池... 「覆面歌王」惜しくも対決に敗れ... >>

キム・テヒとRAINカップルが交際発覚後初めて同伴で公式の席に参席。

b0049893_13171685.jpg

キム・テヒRAIN、中国の行事に並んで出席
「交際後初めての同伴」

キム・テヒ(35)とRAIN(33:チョン・ジフン)カップルが交際後初めての同伴で公式の席上に現れた。キム・テヒとRAINは去る28日中国で開かれた広告のイベントであるJVJQ瑾泉(←クンチョン:化粧品の名前)10周年記念行事に参加した。中国の広告行事の中の一つで国内(韓国)の俳優ではキム・テヒとRAIN、キム・ヒソンが招待を受けて姿を現した。キム・テヒとRAINは同じステージだったが行事の進行上、時間差を設けているので「ツーショット」を見ることは出来なかった。

それでもこの二人の出席が目を引いたのは交際後初めての同伴行事だったという点だ。2012年から交際を始めて今年で4年目になる恋愛中の二人の初めての同伴行事。これまで国内外をはじめとして多くの席があったが同伴はしてはいない。お互いのスケジュールのために韓国と中国を行き来してデートを楽しんでいた彼らなのでこの日も行事の終了後に会ったという関係者たちの説明だ。

キム・テヒとRAINは2012年の秋にある広告の撮影で出会った以後その年の年末から本格的な交際を始めた。二人はアジアが注目するカップルで昨年には一度結婚説が囁かれたりもした。無宗教だったRAINが昨年、京畿道南漢山城殉教聖地の聖堂でキム・テヒと家族、知人たちだけが参加した中でRAINも洗礼を受けた。この事実が知らされて自然と二人が結婚するのではないかという噂が出たが1年前の段階では事実無根。

キム・テヒは来る8月放送されるSBSのドラマ「ヨンパリ」で2年ぶりにドラマに復帰する。RAINもドラマ、映画、音楽など多様な活動を念頭に置き検討中だ。

記事元:일간스포츠(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-29 13:21
<< いい加減にしろフジTV!! 池... 「覆面歌王」惜しくも対決に敗れ... >>