人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6年前のハ・ジウォン「監督!ベ... 「君を愛した時間」初回より、ハ... >>

遅刻常習者?キム・ソナ、27日「覆面検事」の撮影ボイコット?それとも単におサボり!?

遅刻常習者?キム・ソナ、27日「覆面検事」の撮影ボイコット?それとも単におサボり!?_b0049893_1445771.jpg

キム・ソナ、27日「覆面検事」
撮影現場にも、その近くにも姿を現さず。

女優キム・ソナ(42)が27日「覆面検事」の撮影現場に来なかったことが確認された。KBS-2TV水木ドラマ「覆面検事」のスタッフは28日「キム・ソナが前日の午後撮影現場に復帰したと知らされたがこれは事実無根だ」と明らかにした。引き続き「この日の午前も撮影があったのに定刻に来なかった。キム・ソナより先輩の俳優も全員待機する状況だったが彼女は姿を見せなかった」と語った。この日キム・ソナは自身のインスタグレムにあたかも撮影現場に来たような写真とコメントを残して議論になった。制作スタッフに怒りを表して撮影の遅延により自分が被害を受けたと言う感じの文だった。それならその文はその後どうなったのだろうか。

スタッフは引き続き「撮影現場の写真は本人が直接撮ったものではない。他の人が撮ってキム・ソナに送っやった写真だ。また該当の写真は知らされたように撮影現場に止めた車でなく駐車場に止めた車だ、キム・ソナは撮影現場に来ないで現場にいた人に適当に話を聞いてまるで見たようにコメントを書いた。そのあと間違いに気付き削除したがすでに知れ渡ってしまった。けれども世間の人はキム・ソナが撮影現場に来たと思うだろうが絶対にそれはない」と再度強調した。

この日「覆面検事」に共演中のある俳優が「あの後に真っ赤なバス、覆面チームのバスだね。私も2時間以上待ったが結局はカムバックホーム」というコメントを残したが、これも撮影チームの遅延でなくキム・ソナを待っていたことが確認された。すなわちキム・ソナが病院に行く前からすでに撮影スケジュールに遅刻していた。遅刻の原因は病院で治療を受けなければならないということだった。以後午後に復帰したと知らされたがこれも全く事実ではなかったという説明。撮影現場に来ない状態でSNSに誤った文を載せて雰囲気を駆り立てたのだ。

また他の関係者も「キム・ソナが遅れて撮影が遅延されたのにまるで制作スタッフが間違ったかのような状況を作ったんだよ。キム・ソナが病院で治療を受けて昼から来るつもりだったが制作スタッフが拒否した。制作スタッフがこの日のキム・ソナの撮影分を全部先送りし、他の俳優たちの分を撮影した。正すべきことは正すべきではないのか」と話した。

キム・ソナはこの日の午後自身のインスタグレムに「他の撮影に押された『覆面検事』チーム! 一度や二度じゃないから腹が立つ。今はむなしい笑いだけ。朝から犬のしつけをしっかりやって、剣道で怪我したところも治療しに行かなければならないし、笑って撮影することにも今は疲れて。何度もこんなことでは・・・」と言うコメントと撮影現場の写真を掲載した。

記事元:일간스포츠(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-06-28 14:46
<< 6年前のハ・ジウォン「監督!ベ... 「君を愛した時間」初回より、ハ... >>