<< 遅刻常習者?キム・ソナ、27日... チョン・ドヨン、童顔の秘訣を尋... >>

「君を愛した時間」初回より、ハ・ジウォンが女子高生に完ぺき変身「最強の童顔」。

b0049893_1065023.jpg

「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
みずみずしい女子高生に完ぺき変身「最強の童顔」

「君を愛した時間」のハ・ジウォンが見事な童顔で視線を集めた。27日放送されたSBS「君を愛した時間」でハ・ジウォンは17歳の溌刺とした女子高生オ・ハナに完ぺき変身した。この日34歳のキャリアウーマンで暮らしているオ・ハナとチェ・ウォン(イ・ジヌク)の高校時代の姿が回想シーンを通じて描かれた。この回想シーンでハ・ジウォンは長いストレートの髪に眼鏡をかけて女子高の制服ファッションを披露した。三十代の年齢でも全く不自然じゃない女子高生のキャラを消化した。見事な童顔の美貌を誇示して注目を集めたのだ。ハナは溌刺としてしっかりした女子高生に扮して友達のチェ・ウォンと微妙な感情を交わす姿を見せた。けれどもチェ・ウォンは理由を隠したまま彼女に絶対君を愛することはないだろうと宣言して女子高生ハナを驚かせた。

一方このドラマは人生の半分を愛未満、友情以上「恋愛不可」の状態で過ごして来たオ・ハナとチェ・ウォンが体験するハラハラさせる感情と成長の痛みを盛り込む予定だ。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-28 10:07
<< 遅刻常習者?キム・ソナ、27日... チョン・ドヨン、童顔の秘訣を尋... >>