<< 映画「延坪海戦」公開初日、北朝... 今、明かされる女優オードリー・... >>

ハ・ジウォン「歌手活動は騙されてしたこと、したくなかったのに・・」歌手当時の動画。



イ・ジヌクも驚きのハ・ジウォンの歌手活動時代、
ハ・ジウォン「騙されてしたの・・・したくなかった」

b0049893_16254374.jpg女優ハ・ジウォンがイ・ジヌクと共にSBS「真夜中のTV芸能」に出演した中、過去の彼女の発言が目を引いている。ハ・ジウォンは去る2012年4月放送されたKBS-2TVの芸能番組「キム・スンウの乗勝長駆」にゲストで出演した。この日の放送でハ・ジウォンは「歌手活動をして破格的なパフォーマンスと露出衣装で話題を集めたことがあるのじゃないの?」というMCの質問に「私は歌手をしたくなかったの」と答えた。

引き続きハ・ジウォンは「歌手活動は所属会社の社長に騙されてしたことなの、キム・スンウと共演した映画『逆転に生きる』のOST挿入曲『ホームラン(動画上)』を歌ったけれど、ピーアールのために歌手活動を始めることになったの」と打ち明けた。またハ・ジウォンは「公演を二回もしたわ、あまりしたくなかったのに。この話しをする人は一番嫌い」と明かして目を引いた。(以下省略)
記事元:스포츠서울(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-25 16:27
<< 映画「延坪海戦」公開初日、北朝... 今、明かされる女優オードリー・... >>