<< 今、明かされる女優オードリー・... また打ってしまった!! 水原地... >>

「メンドロントットッ」13話より、周りの者を沈黙させたユ・ヨンソクの奇襲キス!!



「メンドロントットッ」嫉妬を感じたユ・ヨンソク、
カン・ソラに「奇襲キス」

b0049893_0501221.jpg「メンドロントットッ」ユ・ヨンソクが嫉妬心からカン・ソラに奇襲キスをした。24日放送されたMBC「メンドロントットッ」13話ではイ・ジョンジュ(カン・ソラ)とファン・ウク(キム・ソンオ)が和気あいあいとゲームをする場面が描かれた。ファン・ウクはジョンジュがゲームにつっかえると黒騎士(←飲み会などで罰ゲームにあたった女性がお酒を飲まなければならないとき身代わりになってやる男)を自ら要望して代わりにお酒を飲んだ。これに対し周りの人は黒騎士の代価としてキスしろと囃し立てたし、ファン・ウクの姪のユラ(ソヒョン)はジョンジュをわざと押してファン・ウクにキスするようにした。これを見たペク・コヌ(ユ・ヨンソク)は頭にきて「やるならちゃんとしろ」と言って人が見ている前でジョンジュに奇襲キスをした。これに対しジョンジュとファン・ウクは慌てたので人目を引いた。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-25 00:51
<< 今、明かされる女優オードリー・... また打ってしまった!! 水原地... >>