<< 「メンドロントットッ」13話よ... キム・ハヌル「三度の食事」5人... >>

また打ってしまった!! 水原地検がヒロポン投薬容疑で桂銀淑に対し拘束令状請求。

b0049893_22482111.jpg

ヒロポン投薬疑惑のケ・ウンスク
・・・過去「失恋苦から日本に逃避」

「桂銀淑ヒロポン投薬疑惑」桂銀淑(44)がヒロポン投薬疑惑で起訴されたという報せが伝えられた中、過去の発言にも関心が集中している。24日水原地検安養(アニャン)支庁は「ヒロポンを投薬した疑惑(麻薬類管理に関する法律違反)で桂銀淑に対して拘束令状を請求した」と明らかにした。検察によれば桂銀淑は最近まで自宅などの地で3回にわたってヒロポンを投薬した疑惑を受けている。桂銀淑は去る2007年日本でもヒロポンを服用して物議をかもしたことがある。これに対し桂銀淑が過去日本で活動することになった経緯も再照明されている。昨年MBN「아주 궁금한 이야기(とても気になる話)」に出演した桂銀淑は「愛する人と結婚できない苦痛で日本に逃避した」と話した。

当時の桂銀淑は「愛する人の家族が歌手である嫁より平凡な嫁を選んだ。結局、結婚の3日前に男が家族の反対に勝てず突然消えた。裏切られた気分はなかった。私を守れない男と理解して切り抜けることができた。けれども歌手という職業を理解してもらえなかった傷は大きかった」と伝えた。また韓国を離れて日本を選択した理由に対して桂銀淑は「3年の間柄になる知人から提案があった」と説明した。引き続き「日本に渡ったあと私の辛い愛の物語をデビュー曲にした『오사카의 황혼(大阪の黄昏)邦題:大阪暮色』という曲だ」と付け加えて目を引いた。

「桂銀淑ヒロポン投薬疑惑」の報せネチズンたちは「桂銀淑のヒロポン投薬疑惑、またかいな?」「桂銀淑のヒロポン投薬疑惑、ショックや」「桂銀淑のヒロポン投薬疑惑、ほんまかいな?」などの反応を見せた。

記事元:스포츠경향(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-24 22:49
<< 「メンドロントットッ」13話よ... キム・ハヌル「三度の食事」5人... >>