<< キム・ソナ、某・整形外科の院長... ソ・イングク、チャン・ナラの「... >>

新・週末ドラマ「君を愛した時間」ハ・ジウォンが1年ぶりにドラマ復帰の所感を伝えた。



「君を愛した時間」ハ・ジウォン、
「心臓がドキドキして、実際にときめきながら撮影しています」

b0049893_1944693.jpg女優ハ・ジウォンが1年ぶりにドラマ復帰の所感を伝えた。23日ソウル陽川区木洞のSBSホールで進行されたSBS新・週末ドラマ「君を愛した時間」の制作発表会に参加したハ・ジウォンは「ドラマでなく実際に面白くてハッピーな気分で撮っている」と言って話し始めた。「君を愛した時間」は17年間を友達の間柄で過ごして来た二人の男女の愛の物語を描いた作品で台湾の人気ドラマ「我可能不会爱你(僕は多分君を愛せない)」をリメークした作品である。劇中ハ・ジウォンはファッション業界のマーチャンダイザー、シックでクールだが義理には厚いオ・ハナの役に扮した。
ハ・ジウォンは「視聴率を負担に感じるよりは心臓がドキドキとときめき面白く撮影しています、眠っていたときめきを刺激してくれる感じと(視聴者の)共感を得られる作品です」と伝えた。また「久しぶりに学校の制服も着るのですが、それなりによく似合っています」と言って微笑んだ。キャラクターと関連しては「私と似通った格好が多い。仕事をする時は頑張ってするが、思ったより女っぽい面も多いのでそんな部分がよく見られるようだ」と聞かせてくれた。「君を愛した時間」はSBS「君の声が聞こえる」「ピノキオ」を演出したチョ・スウォンPDとKBS2「童顔美女」を執筆したチョン・ドユン作家が意気投合した作品で6月27日初回が放送される。

記事元:텐아시아(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-23 19:05
<< キム・ソナ、某・整形外科の院長... ソ・イングク、チャン・ナラの「... >>