<< 今夏最大の期待作、映画「暗殺」... チャン・ナラ「プロデューサー」... >>

ちょっとエッチで可愛くて賢いアフリカTV-BJキム・イブちゃんのファンになりました。



アフリカTV-BJキム・イブ「赤ちゃんはどうしてできるかと言えば・・・」

b0049893_1226290.jpgアフリカTV-BJ(ブロードキャスト・ジョッキー)キム・イブがオンライン上の話題になって19禁発言が新たに注目を浴びている。

BJキム・イブは過去の放送で「赤ちゃんはどうしてできるか?」という視聴者の質問に「好きだったり、愛しあったり、お互いを信じるカップルが島に遊びに行ったらお腹が切られます(中絶するの意味)」と答えた。引き続きBJキム・イブは「男女が一つの部屋に入って『一緒に寝ても君の体には絶対さわらないからさ・・・君がイヤだったら』と言うが、子供ができると『生まれるか生まれないかは三神婆さん(日本では子供を運んでくるのはコウノトリだが韓国では三神婆さんが子供を運んでくる)だけが知っています。そうでしょう?」と言って笑いをかもし出した。

一方、1983年大邱で生まれたBJキム・イブはBJ歴8年目でユムデン、コッピン、エッチなどと共にアフリカTVの4大女神と呼ばれるくらい芸能人級の美貌で有名だ。アフリカTV-BJキム・イブの発言に接したネチズンたちは「アフリカTV-BJキム・イブ、ちょっとHで艶めかしい」「アフリカTV-BJキム・イブ、本当に良いな~」「アフリカTV-BJキム・イブ、これだから男たちがみな好きになるのだろう」などの反応を見せた。

記事元:라이브엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-22 12:29
<< 今夏最大の期待作、映画「暗殺」... チャン・ナラ「プロデューサー」... >>