<< ハ・ジウォンとイ・ジヌクの新・... 「三度の食事」5話でイ・ソジン... >>

イ・ボヨンが女の子を得た報せが話題を集める中、娘の胎名「クァク・ボベ」の意味に注目。

b0049893_1744199.jpg

チソン、イ・ボヨン夫妻に女の子誕生。
娘の胎名「クァク・ボベ」の意味に注目。

女優イ・ボヨンがママになった。13日午前イ・ボヨンの所属会社ウィル エンターテインメントは報道資料を通じて「イ・ボヨンさんが今朝、女の子を出産した」と明らかにして「多くの愛と関心の中で現在、母子ともども健康な状態」と付け加えた。

イ・ボヨンは「こんにちは、俳優イ・ボヨンです」と話し始めたあと「皆さんの激励と愛で初めての子供を元気に出産しました」と挨拶の言葉を伝えた。引き続き「長いあいだ待ちわびたことでしたがこのように元気に生まれて来て有難い気持ちだけです。それと同時に、近いうちに皆さんのおそばに良い作品でお目にかかれるようにいたします。ありがとうございました」と便りを伝えた。

チソンとイ・ボヨンのカップルが13日の午前、ソウルのある産婦人科で女の子を得て、結婚2年目で父と母になった。7年間の熱愛の末、2013年9月結婚にゴールインしたチソンとイ・ボヨンは昨年妊娠の報せを伝えて、チソンの本名である곽태근(クァク・テグン)の「クァク」とイ・ボヨンの「ボ」と베이비(ベビー)の「ベ」を合わせて「クァク・テグンとボヨンのベビー」という意味を込めて「クァク・ボベ」と胎名=お腹の中の赤ちゃんに名前をつけて話題を集めたことがある。イ・ボヨンは安産のあと家族や知人たちの祝福の中で安静をとっている。チソンもまた初めての子を得た喜びで幸せに浸っているとのことだ。チソンは「嬉しくて感激です。私たち家族に祝福してくださったすべての方に感謝を申し上げます。これからも幸せで愛を分かちあえる家庭になれるように努力します」と所感を伝えた。

記事元:SBS funE 연예뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-13 17:45
<< ハ・ジウォンとイ・ジヌクの新・... 「三度の食事」5話でイ・ソジン... >>