<< イ・ボヨンが女の子を得た報せが... OCN新・週末ドラマ「美しい私... >>

「三度の食事」5話でイ・ソジンとキム・グァンギュに散々いびられるオク・テギョン。



キム・グァンギュがオク・テギョンに向かって
「パク・シネに電話して愛してると言いなよ」

b0049893_1437266.jpg俳優イ・ソジンとキム・グァンギュが2PMのオク・テギョンに意地悪ないたずらをした。イ・ソジンとキム・グァンギュは12日午後放送されたケーブルチャンネルtvN芸能番組「三度の食事」でオク・テギョンに「パク・シネに愛の告白をしろ」とそそのかした。この日オク・テギョンは「芸能人(をガールフレンドとして)だったら会えない」と言い、これに対しイ・ソジンとキム・グァンギュは「それがパク・シネでも?」と言って彼をからかった。キム・グァンギュはオク・テギョンをもっとからかってやろうとパク・シネに電話をかけ、イ・ソジンに渡した。イ・ソジンは「シネ?シネかい?」とあせって呼んでいたが電話機をチソンに渡した。キム・グァンギュは「ちょっと~、テギョンに渡さなくっちゃ・・・何をやってるんだよ」とイ・ソジンをなじった。それでイ・ソジンはオク・テギョンに電話を渡した。

オク・テギョンは続けざまに「どうしてそうなんだ?何と喋ったらいいんだよ?」と舞い上がってしまったし、恥ずかしがるオク・テギョンの様子に笑いがさく烈した。イ・ソジンは「愛してるって言いなよ」と言った。オク・テギョンはやっと電話機を受け取って「お~アンニョン、元気かい?」と言ってパク・シネとぎこちない会話を始めた。パク・シネは「畑の仕事しっかりやっていますか?」と尋ね、オク・テギョンは「君がすっかり済ませておいたから俺たちはすることがないよ本当に」と言った。

オク・テギョンは「これって不自然ですよ先輩!」と言いながら全身を何度も捩った。イ・ソジンとキム・グァンギュは続けざまに「愛してるって言いなよ!」と言ってオク・テギョンをからかったし、オク・テギョンは「何を愛するのですか?」といって照れくさがった。これにキム・グァンギュはオク・テギョンの口をふさいで電話口で「愛してる」と囁いて爆笑をかもし出した。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-13 14:38
<< イ・ボヨンが女の子を得た報せが... OCN新・週末ドラマ「美しい私... >>