<< 釜山でもマーズ、韓国で清浄な地... 映画「은밀한 유혹(隠密な誘惑... >>

チャ・テヒョンがハ・ジウォンに頭が上がらないそのわけは?

b0049893_1423018.jpg

「プロデューサー」のチャ・テヒョン、
「ハ・ジウォンとは映画以後に会えてない」なぜ?

「プロデューサー」が話題の中、過去のチャ・テヒョンの発言が改めて脚光を浴びている。「プロデューサー」のチャ・テヒョンは過去MBCの「セクションTV演芸通信」でインタビューに出た。この日チャ・テヒョンは映画「바보(バカ)」に一緒に出演したハ・ジウォンに言及して「個人的に一番申しわけなく思っている俳優だ」と話を切り出した。チャ・テヒョンは「ハ・ジウォンに自分から出演の要請をしたのに興行が低調で申しわけないことをしてしまった、あの時が最初で最後に。その後は出演要請をしたことがない」と説明した。

またチャ・テヒョンは一度の熱愛説もなかったことに対して「彼女たちが私を相手役の俳優としか見ていないようだ。私が一線を引いたのではなくあちらで引いた」と話して笑いをかもし出した。「プロデューサー」の報せを聞いたネチズンたちは「プロデューサー、昨日はとても悲しかった」「プロデューサー、今や本格的に面白くなったみたい」「プロデューサー、最近では一番良いドラマ」などの反応を見せた。

記事元:전자신문(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-07 01:43
<< 釜山でもマーズ、韓国で清浄な地... 映画「은밀한 유혹(隠密な誘惑... >>