人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーズの恐怖が広がる韓国で20... ハ・ジウォンとイ・ジヌクのSB... >>

「三度の食事」イ・ボヨンの料理の腕を疑うイ・ソジンにボヨン夫のチソンが憤慨!!

「三度の食事」イ・ボヨンの料理の腕を疑うイ・ソジンにボヨン夫のチソンが憤慨!!_b0049893_7242035.jpg

「三度の食事」チソンがイ・ソジンに憤慨、
「イ・ボヨンは料理が上手だよ!!」

俳優チソンがイ・ソジンの挑発に憤慨してイ・ボヨンの料理の実力はずば抜けていると言った。チソンは5日放送されたケーブルチャンネルtvN「三度の食事・旌善(ジョンソン)編」第4話でイ・ボヨンの料理の実力を称賛した。この日チソンは「自分は料理を出来ないから代わりに妻のお母さんの電話番号を覚えてきた、うちのお義母さんは料理が本当にお上手なんだ」と話した。これに対しイ・ソジンは「奥さんの電話番号はわかるの?ポヨンは料理が下手なようだが」と言った。チソンは「電話番号なら当然わかるよ、うちのボヨンは料理がどれほど上手いか・・・びっくりするほど上手だ」と言って憤慨した。

そのあと行われたインタビューで制作スタッフは「さっきイ・ボヨンさんは料理がそんなに上手だとおっしゃいましたが・・・」と尋ねた。これに対しチソンは「明らかな事実だ、上手にする。私の好みの味にぴったり合う。それで充分でしょう」と言って嫁バカぶりを披露した。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-06-06 07:25
<< マーズの恐怖が広がる韓国で20... ハ・ジウォンとイ・ジヌクのSB... >>