<< キム・ハヌル、映画「女教師」に... パク・シネ、「気になる男、気に... >>

「メンドロントットッ」7話より、同居生活に別れを告げたジョンジュとコヌ。

b0049893_831441.jpg

イ・ジョンジュがペク・コヌを見送った・・・同居生活の清算。

「メンドロントットッ」イ・ジョンジュ(カン・ソラ)とペク・コヌ(ユ・ヨンソク)の同居が終わった。6月3日放送されたMBC水木ドラマ「メンドロントットッ」7話でペク・コヌがイ・ジョンジュとの同居を清算した。モク・チウォン(ソ・イアン)はソン・ジョングン(イ・ソンジェ)に「コヌがレストランを変な女に又貸しした」と教えたがソン・ジョングンは「イ・ジョンジュさんは良い人だ、自分も会ったことがあるからそのことなら心配しなくてもいいよ」と言った。ソン・ジョングンに受け入れられないとチャ・フィラ(オク・チヨン)を訪ねて行ったモク・チウォンは「コヌのことで相談がある」と言ってイ・ジョンジュのことを知らせた。

チャ・フィラはメンドロントットッを訪れてイ・ジョンジュとペク・コヌが暮らす所を探った。チャ・フィラはイ・ジョンジュに「こんなことだと知っていたら私が何としてもこうはさせなかったでしょう。私はこれから大事な競技を見に行かなければならないからこれをコヌに渡してね、リゾートのルームキーよ。すぐに荷物を持ってここへ来なさいと伝えてちょうだい」と言った。イ・ジョンジュはやって来たペク・コヌに「あなたはもうここにいなくてもいいわ」と言い、ペク・コヌは「わかった、自分が市場に通い材料も値段の交渉までして買った。行くところがあれば自分もすぐ出て行く」と一歩引き下がった。これに対しイ・ジョンジュは「行くところが出来たわ、お昼にフィラ姉さんがやって来てリゾートに来なさいと言ってた。部屋を空けておいたからすぐ来れば良いって」と言いリゾートの鍵を渡した。

イ・ジョンジュは車に荷物を積みこむペク・コヌに「これからは楽しく過ごしてね、あなたはあなたのしたいようにして過ごしても良いのに私が現れて厄介をかけた。もう気楽に過ごしてね」と言った。ペク・コヌは「一人で大丈夫か?急に悪くなればどうするの?」と心配したがイ・ジョンジュはペク・コヌを見送った。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-06-04 08:31
<< キム・ハヌル、映画「女教師」に... パク・シネ、「気になる男、気に... >>